FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


痴漢 投稿

チャットガール紹介ムービー おすすめチャットガールのPRビデオと画像を提供しています。
官能小説について
無料 人妻 官能 小説 官能 小説 館 小説 官能 官能 小説 人妻 官能 小説 痴漢 投稿 官能 小説 官能 小説 ...美女接待。 ...官能小説につい ... 官能 小説 官能 小説 館 小説 官能 官能 小説 人妻 官能 小説 痴漢 投稿 官能 小説 官能 小説 ...美女接待。 ...(続きを読む)


野外でおしっこしてる子に強制痴漢する動画(笑)
丞琳 剃毛 剛毛 割れ目 加藤 加藤あい 加藤ゆりあ 加藤ローサ 加護 勃起 包茎 包茎ちんこ 北乃きい 北川景子 医療プレイ 半ズボン 半陰陽 南波杏 南野陽子 原久美子 原史奈 原田桜怜 及川奈央 友田真希 口内射精 口内発射 可愛い 可愛かずみ 台湾美女 叶 ...(続きを読む)


埼京線の痴漢動画これはやり過ぎだろ…(YOUTUBE系)
... プレー プレイ 露出 青姦 アオカン 輪姦 複数 P 痴漢 痴女 レイプ 犯す 犯し 犯され 虐め いじめ 羞恥 SM SM ドS ドM サド マゾ 緊縛 縛り 縄 麻縄 縄師 鞭 ムチ 蝋燭 ロウソク 覗き 撮影 ハメ撮り 投稿 ヌード 催眠 潮 潮吹き2CH 2ちゃんねる ...(続きを読む)




セクハラと感じるからセクハラになるんですよね…
セクハラと感じるからセクハラになるんですよね…事務員として働き始めて半年経ったんですが最近、上司の発言に、コレってアリなのかなぁと戸惑っています。男性社員5名で、女性は事務員の私一人の職場です。その上司の発言というのは上)俺は今日、オンスだからもう帰る!私)???上)女性にはナントカってのが毎月あるだろう? 男にはオンスがあるんだガハハ上)あなたより俺の方がバスト大きいぞ上)もう働き始めて半年だからそろそろボイン(判子のつもりらしい)つくるか♪等々の発言で、私の反応を楽しんでいる様子です。でも、ホントは私も結構変態な部類の人間なのでセクハラまがいの発言に心が騒ぐほど動揺してるワケではありません。でも、なんだか上司の玩具にされているような気がして正直、あまり気分よくないです。若い頃だったら、セクハラ的発言にはもっときわどい下品で汚らしい発言で対抗して(黙らせて)いたのですがこの会社での仕事は続けたいし、対抗するだけの体力もありません。この上司も単身赴任の身で、寂しい男なので社長に訴え出るなどして、セクハラを止めてもらう等の措置はかわいそうで できれば控えたいです。(男性に対してかわいそうとは失礼ですが)やんわりと、相手の自尊心を傷つけずにエロ的発言を止めてもらう方法はないでしょうか。黙ってセクハラと受け取らずガマンするしかないのでしょうか(続きを読む)


お勧めの本
お勧めの本少し前に山田悠介の本を読むようになったのですが、@ベイビーメールを読んでから怖い夢を見るようになってしまったのでやめました。それから面白い本に出会っていません。なにかお勧めの本やマンガありますか?(続きを読む)


間違った日本語
間違った日本語最近多い間違った日本語。気になって仕方ありません。「お会計のほうは」「○○円からでよろしかったでしょうか」など耳に付く間違った言葉を、お会計するお店すべてで聞くことが増えたような気がします。店長やマネージャーなど上の人間が間違いを指導すべきだと思いますが、上が日本語が出来ていないからこういった事態になっているんだと思います。そこで、主に20歳前後(自分も20台半ばですが)の店員さんが間違った日本語を使用していたら、違いますよと一言言ってやってもいいのでしょうか??今日もランチで「2000円からでよろしいですか?」と言われました。喉から手が出るほど言いたかったです。聞く度にいつも言いたいと思うのですが、痴漢を摘発するかのように言うに言えないし、まさにおせっかい行動な感じがするのでとても言えません。でも間違いを指摘しなければ浸透していく一方です。。。ほんと、おせっかいの何者でもないのですが果たして店員さん直々もしくは店長などに言っていいものなんでしょうか?(続きを読む)




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/92-bcbd3a1a

 BLOG TOP 


