FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 歴史

報復感情と国家による殺人は別問題――亀井氏
オーマイニュースインターナショナル
洋の東西を問わず、人間の歴史では、いつも凶悪な、許すべからざる犯罪が起きています。そのことに国家としてどう対応するかということです。被害者・家族の方はもちろん大変な思いをされている。報復感情、激しい怒りがあると思う。しかしそのことと、死刑制度、つまり ...(続きを読む)



性犯罪を「いたずら」と呼ぶのはやめようキャンペーンはじまる!
同じように性犯罪も「いたずら」と呼ばれると被害に遭った人はまいってしまうし、加害者側が擁護されることにもなる。行きずりの凶悪な性犯罪には、その重さに見合う呼称を使うべきだ──とのこと。ごもっともじゃい! とはいえ長い歴史の ...(続きを読む)


米国との歴史認識問題、日本とトルコの差
日本に対しては60年以上の前の事件を持ち出して非難するが、自国の兵隊は日本で性犯罪を起こしているのだから、唖然とするばかりだ。しかも犯行現場は深夜で人通りが少ないとはいえ、街の真ん中の住宅地である。 自衛隊は何度も海外に行っているがこんな ...(続きを読む)


外国人の人権も外国人犯罪も本当は見えていない朝日新聞社説 de 小論文指導
性犯罪者は犯行を繰り返しがちだ。1年前に奈良市の女児を殺した男は、2度の前歴があった。こうした反省から、幼い子どもに対して性犯罪を犯した服役者については、法務省が出所情報を各地の警察に提供するようになった。 日本人であれ、外国人であれ、 ...(続きを読む)



本が大好きなのですが、本の内容にものすご引きずり込れてしまいます。心が疲れた...
本が大好きなのですが、本の内容にものすごく引きずり込まれてしまいます。心が疲れたときに読む本などないでしょうか?できれば虐待や、性犯罪など、目を背けたくなるものは控えておきたのです。奇麗事だけとゆう感じの本ないですかね?文章もきれいな感じのものなどなど…本は好きなのですが、一人の作家さんの本ばかり読むのであまり多くの作家さんを知りません。オススメの本と作家さんを教えてください。(続きを読む)


精神に異常を来してしまったとしか思えない凶悪殺人犯を報道で見ると、怒りを通り...
精神に異常を来してしまったとしか思えない凶悪殺人犯を報道で見ると、怒りを通り越してこのような外道を生んでしまった社会にも問題があったのかな・・・と思います。先日大阪浪速区で姉妹を強盗強姦殺害し家に放火した22歳の男性が死刑になりました。彼は16歳の時に母親をバットで撲殺して少年院送りになっていました。彼の護送されるときのうすら笑いを見て寒気が走りました。責任能力なき者が刑が軽減されるのはおかしいという意見があり私もそれが持論でしたが、このような凶悪殺人犯のサンプルを何度も見ていると、もはや怒りを通り越して、こういった輩らは、悲惨な経歴を背負い世間を信頼できなくなりついに気が狂ってしまった不幸な人たちなのかな・・と逆に哀れみが込み上げてきました。(実際この男性は母親が莫大な借金を抱えて日常借金とりに追われており、満足な教育を受ける環境もなかったようです。)だから凶悪犯罪者を免罪していいわけではないが、人が狂うような世の中は改善したい、ひとりひとりに温かい社会を作らなければいけない、と強く思います。このような考えは生ぬるい、理想論でしょうか?現在の司法もこういった思想に立脚しているのではと思いますが。(続きを読む)


韓国で売春婦がデモをしているのを時々ニースで見ますが韓国では売春は合法なんで...
韓国で売春婦がデモをしているのを時々ニースで見ますが韓国では売春は合法なんでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/9-7dc6720a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。