FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 被害

ライブチャット比較ナビ ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介しています。

深夜に子どもを家に置いて 買い物に行くことの是非
深夜に子どもを家に置いて 買い物に行くことの是非。。。。について、このような質問をした人がいます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112198171「バツ1の母子家庭で、母親が日中仕事のため深夜にしか買い物に行けない」と質問していた人が最近パチスロにはまっているようです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112373231子どもは2人いるようですが、夏休み中は小学生の子どもが1人で留守番しているらしいのでhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312288353もう1人の子どもはもっと幼いものと推測されます。と言うことは、夜間子どもを2人留守番させてパチスロをしている親ってことですよね。。。。。。地震などの天災や、火事や泥棒(娘2人ですから性犯罪の不安もあるだろうに)の被害を想像できないのか。。。。。このバカ親に何か言ってやってくださいよ。(続きを読む)


身内に犯罪を犯した人のいる方へ
身内に犯罪を犯した人のいる方へ月曜日に夫が逮捕されました。民家の軒先に干してある下着を盗もうとして、家人に見つかり警察に突き出されたのです。水曜日に私が警察に呼び出され、事情聴取され、夫の車と家宅捜索の礼状が出てるので立ち会うよう言われ、朝から夕方まで、大変な思いをしました。私のあまりの取り乱し様に、刑事さんが面会はしないほうがいい、そんな奥さんを見たら旦那さんもおかしくなってしまうからと言われ、差し入れだけして帰宅しました。だからまだ夫の顔は見ていませんが、今後釈放されたとしても今までのように生活していく自信がありません。生活に困って金品を盗んだ、とかならまだ理解できたかもしれませんが単に欲望のまま理性を失っての浅はかな犯行で、到底理解できません。離婚しかないかな、とも思いますがまだ小学生の子がおり、住宅ローンも延々あります。私の母親は他界し、父は私の姉夫婦と同居していて、私には帰る家もなく私がフルタイムで働いても、家のローンもしくは家賃や光熱費を支払うのがせいぜいです。私が我慢したらいいのだろうけど、悪いけどおそらく夫の顔を見ては「この人、泥棒なんだ。。。」と思ってしまいそうです。普段から仕事柄、時間も不規則で帰れない日もあったり、近くにある自分の実家に泊まることもあったので今回夫が帰ってこないことも、子どもにしたらそんなに不審ではないようです。(子どもは何も知りません)卑劣な犯罪を犯した夫と、一緒に食事したり一家団欒なんてする自信がありません。こういう経験のある方、どうされましたか?私の心が狭すぎますか?(続きを読む)


これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて行かれま...
これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて行かれました。。どうしたらいいのかわからず、困っています。。助けて下さい…。私は20代の女です。一昨日の夜、友人とお酒を飲み…かなり酔ってしまい、気持ちが悪かったのもあり地元の駅(ホーム)のベンチで寝てしまいました。その後の記憶が曖昧なんですが…気付くと知らない人の部屋で…少し意識がハッキリしてきた時には下半身の服を脱がされてて、男の性器を口に当てられ…。「嫌だ…!」と言うと、ゴムも着けずに挿入してきました。。酔っていて力が入らなかったのもありますが…あまり抵抗して、殴られたり殺されたりしたら怖いので…突き飛ばして逃げることは出来ませんでした。私が「帰りたい」と言うと「じゃあ、もう電車無いからタクシーで送ってあげるよ」と。。玄関を出た時に表札の名前は見ました。男が「携帯のアドレスを教えて」と言うので男に携帯を渡し、メールを送信してもらいました。タクシーに乗せられて、地元に戻り(その時点では、酔いも醒めてきていましたが…怖かったので酔ったふりをしていました)その男に家まで送ってもらいました(家は知られると嫌なので、嘘を教えました)。。男の家は、何となくですが…覚えています(近くまで行けばわかる程度)。。直後に「家までちゃんと送りましたよ(・∀・)酔い過ぎ注意ね」とメールが来ました。。返信はしていません。それっきりメールもありません。この出来事は、多分1時間位の短時間に起こったことです。。私は、ショックで…どうしたらいいのかわかりません。。でも、このまま泣き寝入りするのは悔しいし、男がまた同じことを繰り返すんじゃないかと思うと…怒りで…。。せめて、、、病院代くらいは払ってほしいです。。中に出されたかどうかはわかりませんが…怖いので…今日病院に行って、緊急避妊ピルをもらい飲みました。まだしばらくは安心出来ませんし…性病とエイズも怖いので、それも後日検査したいと思っています。。お聞きしたいのは、、、・証拠も何もないですし、部屋に行くまでの記憶が曖昧なので…この話を警察にしても「合意の上でしょ?」と言われてしまわないかどうか。。・警察に話したとして、このことが家族にバレないかどうか。。・警察に話すよりも、直接男と話し合った方がいいのかどうか。。・警察に話して解決した後、男に恨まれて危険な目に遭わないかどうか。。その他、アドバイスがあればお願いします。。ショックが大きい為、中傷等はやめて下さい。。宜しくお願い致します。。(続きを読む)



再犯の防止 厳罰化より就労対策を(11月11日)
北海道新聞
... は、犯罪被害者の講演会を地域でこまめに開くのも役立つ。 今年五月、刑務所に収容している百二十八人の殺人再犯者について特別に調査した結果では、動機など同じような犯罪形態を繰り返す傾向がわかった。最も多い動機は「憤まん、激情」だった。 性犯罪者については ...(続きを読む)


「命をもって償いを」と父 広島の小1女児殺害控訴審
中国新聞
建一さんはそんなあいりちゃんが「性犯罪の被害に遭った人がたくさんいる。そういう人を救ってあげてね」と言っていると感じる。 事件後、性犯罪の被害者から「励まされた」との声が寄せられるようになった。自殺を踏みとどまった人もいるという。「性犯罪を隠さず表に出 ...(続きを読む)


検察、あらためて死刑求める あいりちゃん事件控訴審
中国新聞
一審広島地裁は昨年七月、死刑求刑に対し、被害者が一人であることや、前科が見当たらないことなどを理由に無期懲役を言い渡し、検察、被告の双方が控訴していた。 検察側は、一審で証拠採用されなかったが、ペルーでの性犯罪の前歴二件があるとして「犯罪性向は根深い。 ...(続きを読む)



統計資料でみる、子供の犯罪被害の現状
子供が被害者になる割合の高い、略取・誘拐と性犯罪 子供はどういった犯罪に遭いやすいのでしょうか? 警察庁発表による『平成19年上半期の犯罪情勢』によると、2006年、子供の被害件数が最も多かったのは窃盗で、1年間に約26万件の窃盗事件が発生してい ...(続きを読む)


http://anond.hatelabo.jp/20071024231320
つまり増田の意見に欠けている視点は、たとえば「性犯罪被害者を徹底的に擁護」することによって、若者の性犯罪に対する「自己防衛」の意識が低下して、結果「性犯罪者」の獲物を大量に増やしてしまうという可能性をどう考えるか、ってところではないかな ...(続きを読む)


【韓国】本日の性犯罪
政府はこれと関連, 性暴行被害者が救済を受けるために刑事法的処理と別途路民事訴訟を推進する場合刑事訴訟に対する判決と同時に民事上賠償を言い付ける賠償命令制を性暴行犯罪にも適用する性暴行被害賠償命令制も導入を積極検討していることと知られた. ...(続きを読む)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/89-e6d6196e

性犯罪 被害者 会

ライブチャットレディ募集比較ページ ライブチャット3サイトのチャットレディ募集ページです。特典の比較が一目でわかります。 シーファー駐日大使妄言!慰安婦は「強制的に売春させられた!」シーファー駐日大使妄言!慰安婦は「強制的に売春させられた!」シーファー...

 BLOG TOP 


