FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


女 性犯罪

アダルトサイト比較ナビ アダルトサイトをジャンル毎に分け、それぞれのサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介しています。

【韓国】本日の性犯罪
光州地方法院刑事2部(部長判事神降ろし中)は 26日同居の女の外孫女を常習的に性暴行した疑い(ソングポックリョックボムジェウィチォボルミッピヘザボホドングに関する法律違反など)に起訴された催某(57)さんに懲役 5年を宣告した. ...(続きを読む)


【韓国】本日の性犯罪
済州地方警察庁女警察機動捜査隊は最近済州市内マッサージクラブとイメージクラブなど性売買業店に対する取り締まりをして性売買がウィシムドエヌンナムソング 400人余りを相手で調査をしていると 31日明らかにした. 警察は済州市連動の A マッサージ ...(続きを読む)


『第一の性』を待望する Part2
近年やかましく言われるのが"犯罪被害者の権利"だが,こと性犯罪となると,この声が途端に鳴りをひそめてしまうから不思議だ。女は受け身,だから男に対しては身を慎むのが当然の心がけ,といったネガティヴな女性観が未だにこの国には根強いらしい。 ...(続きを読む)



ヒッチコックのリメイクはスピード感いっぱい
J-CASTニュース
ひょっとして隣人には殺し屋(「隣のヒットマン」)や、性犯罪者(「リトル・チルドレン」)がいるかも知れないが、知らないままに郊外生活を楽しむ中上流階級の住人たち。そういう住人たちをDISTURB(乱す、騒がす)輩もいる。だからタイトルはSUBURBIA+DISTURBの ...(続きを読む)



これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて行かれま...
これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて行かれました。。どうしたらいいのかわからず、困っています。。助けて下さい…。私は20代の女です。一昨日の夜、友人とお酒を飲み…かなり酔ってしまい、気持ちが悪かったのもあり地元の駅(ホーム)のベンチで寝てしまいました。その後の記憶が曖昧なんですが…気付くと知らない人の部屋で…少し意識がハッキリしてきた時には下半身の服を脱がされてて、男の性器を口に当てられ…。「嫌だ…!」と言うと、ゴムも着けずに挿入してきました。。酔っていて力が入らなかったのもありますが…あまり抵抗して、殴られたり殺されたりしたら怖いので…突き飛ばして逃げることは出来ませんでした。私が「帰りたい」と言うと「じゃあ、もう電車無いからタクシーで送ってあげるよ」と。。玄関を出た時に表札の名前は見ました。男が「携帯のアドレスを教えて」と言うので男に携帯を渡し、メールを送信してもらいました。タクシーに乗せられて、地元に戻り(その時点では、酔いも醒めてきていましたが…怖かったので酔ったふりをしていました)その男に家まで送ってもらいました(家は知られると嫌なので、嘘を教えました)。。男の家は、何となくですが…覚えています(近くまで行けばわかる程度)。。直後に「家までちゃんと送りましたよ(・∀・)酔い過ぎ注意ね」とメールが来ました。。返信はしていません。それっきりメールもありません。この出来事は、多分1時間位の短時間に起こったことです。。私は、ショックで…どうしたらいいのかわかりません。。でも、このまま泣き寝入りするのは悔しいし、男がまた同じことを繰り返すんじゃないかと思うと…怒りで…。。せめて、、、病院代くらいは払ってほしいです。。中に出されたかどうかはわかりませんが…怖いので…今日病院に行って、緊急避妊ピルをもらい飲みました。まだしばらくは安心出来ませんし…性病とエイズも怖いので、それも後日検査したいと思っています。。お聞きしたいのは、、、・証拠も何もないですし、部屋に行くまでの記憶が曖昧なので…この話を警察にしても「合意の上でしょ?」と言われてしまわないかどうか。。・警察に話したとして、このことが家族にバレないかどうか。。・警察に話すよりも、直接男と話し合った方がいいのかどうか。。・警察に話して解決した後、男に恨まれて危険な目に遭わないかどうか。。その他、アドバイスがあればお願いします。。ショックが大きい為、中傷等はやめて下さい。。宜しくお願い致します。。(続きを読む)


破局の危機で・・
破局の危機で・・オレは高2で彼女は高1です付き合って2ヶ月ちょっとなのですが・・別れそうなんです・・原因は 『彼女が性犯罪に巻き込まれた事』・『彼女がクラスで人間関係に問題がでた事』の2つです・・ とくに前者の方が重い障害だったと思います ①オレは彼女の悩みを聞いて、特に性犯罪の時は本当に頭が痛くなるほど彼女の事を考えて励ました②オレが本当に苦しんでいたので彼女が問題をオレに詳しくはなさなかった③自分の悩みで精一杯な彼女は・・オレに対して冷めていた上にオレに感謝の気持ちを表さず、オレは苦労したのに意味がないと感じた④③のせいで冷められていたオレは彼女に苛立ちを覚え、ケンカを繰り返し彼女を傷つけてしまった⑤彼女はオレに傷つけられたりしたので、オレに頼る事ができなかった →③に戻るの悪循環ですそれで3回目のケンカで彼女が『別れたい』と言ってきたので話し合いをしたんです・・お互いの言いたい事を全部言ったんですオレは『これからも付き合いたい』といったんですが彼女は・・時間が欲しいって言ったんです ちなみに2週間後です普通のカップルには『性犯罪』なんて起こらないと思うんですクラスでの問題もようやく解決しそうなんで・・これからは平凡に付き合える気がするんですここで別れるなんて本当にもったいないネットで聞いてもしょうがないと思いますが・・時間をおいて別れてしまうなんて事はあるんでしょうか??今はこの恋愛が終わりそうですごい怖いです・・(続きを読む)


スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラなんで、あんな酷いセクハラ作品が...
スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラなんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。明らかに男性器を象徴しています。それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/88-5d3ce966

 BLOG TOP 


