FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 リスト

AV女優ギャラリー 大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備しています。

交通事故ホームページ教師は独身なんでしょうか?妻も子もいるのでしょうか?
交通事故ホームページ教師は独身なんでしょうか?妻も子もいるのでしょうか?(続きを読む)


スーフリに端を発して厳しい刑のことが話題になっています。私は刑罰というものが....
スーフリに端を発して厳しい刑のことが話題になっています。私は刑罰というものが自分の身にふりかかったらどれほど大変かと考えると恐ろしくなることがあります。懲役1年だとしても気が遠くなるほど重い刑と思います。不謹慎ですが経験した方の声を聞かせて頂けませんか。プライバシーのない禁欲生活にて何が一番つらいでしょうか。(続きを読む)


高校生です。レンタルビデオ店でバイトしています。学区外にある、かなり大きな店....
高校生です。レンタルビデオ店でバイトしています。学区外にある、かなり大きな店です。先日、学校の先生が来てエッチなビデオを借りていきました。「女子高生モノ」3本。あららら~と思っただけだったのですが、あとで他の店員さんが「あ~、先生かあ」と言うのです。何故先生と知ってるのか、びっくりして聞いてみると、しょっちゅう延滞する人リストに載っているらしく、借りに来るのが必ず「先生と女子高生モノ」「学校モノ」「高校制服モノ」なのだそうで、店では有名人とか・・・・もちろん職業のことは知りません。私はバイト中は伊達メガネをかけていて、髪形も雰囲気を変えてるので向こうは気付かなかったと思います。まだ20代で、クラスの子にもすごく人気がある先生です・・・・明日も授業で会います。つい、「先生、延滞しないで下さいね」と言いそうです。何か励ましの言葉をお願いします。(続きを読む)



押し倒す・・・・・・倉本瞳ちゃん。
他の事件を引き合いにして脅すとは触発されて模倣的な性犯罪だと言えるだろう。 □関連サイト ■ 京都府与謝野町桑飼小学校 □参考記事 ■ 強姦致傷で小学校教諭逮捕=自転車の少女押し倒す−京都府警 ■ 10代の少女を強姦容疑 . ...(続きを読む)


2008年3月13日のヒトとナリ(ポルノ)
「私は現実の少女・少年が性犯罪の被害にあわない社会」を望んでいます。 その上で、「児童ポルノの単純所持のみで処罰対象となる、 捜査機関の恣意的解釈によって、善良な市民が日本ユニセフ協会の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンの問題 ...(続きを読む)


Law&Order SVU S2-#3 「悪夢に終止符を 2」
一方ステーブラーは被害者から奪われた宝石のリストを用意してクリアリー夫人に渡す。ベンソンはハーパーと射撃場で会い、ハーパーは恐怖を克服し、人生を取り戻すために射撃を練習していると話す。その後ハーパーとクリアリー夫人が顔を合わせたとき、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/321-1ea24380

 BLOG TOP 


