FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 事例

ライブチャットレディ募集比較ページ ライブチャット3サイトのチャットレディ募集ページです。特典の比較が一目でわかります。

ソープランドは合法なのに 売春は非合法 ってどうしてなんでしょうか?競艇、競....
ソープランドは合法なのに 売春は非合法 ってどうしてなんでしょうか?競艇、競馬、パチンコは合法で 賭けマージャンや賭けゴルフは違法ですよね前者のギャンブルで財産を無くした話は良く聞きますが 後者の賭け事で 財産を無くした話は聞きませんがね、、、やはり 政府(国、県)のお墨付きなんでしょかど~も納得がいきません どなたか明快な回答をおねがいします(続きを読む)


邦画「それでも僕はやってない」見ました。痴漢をしたかどうかという真実は本人に....
邦画「それでも僕はやってない」見ました。痴漢をしたかどうかという真実は本人にしか分からないけど、裁判官の判決は有罪。実際、痴漢してなかったんですが、無罪が有罪になることよくあるの?(続きを読む)


性犯罪者は、再犯をくりかえす人が多いと聞きました。いっそのこと、更生の見込み....
性犯罪者は、再犯をくりかえす人が多いと聞きました。いっそのこと、更生の見込みのない性犯罪者のタマタマをとって男性ホルモンが出ないようにしたら、いいと思いませんか?(続きを読む)



嫌韓派の偏向的なデータ利用の実例
(ちなみに、このシンポジウムの最後にある質疑応答中に、フィリピンの事例についての話があり、そこには「(性犯罪の)罰則に死刑を設けたら被害届けが減ってしまった」とあります。エントリーの本題とは関係しないのですが、ネトウヨらの死刑連呼の風潮 ...(続きを読む)


[児童ポルノ・児童買春][性犯罪][児童福祉法]最近、教員の実刑判決が ...
5年遡ると、緩いです。 弁護人として5年分出して、 実刑事例は希だ って主張しても、 判決日見ると、ここ1年は実刑多いですよね と言い返されそうです。 懲戒免職が強烈なので、それで責任取ったつもりになるんですが、被害は治ってないんですよね。(続きを読む)


【調査】全世界で米兵による性犯罪が24%も増加
全世界の米軍人に関係する性犯罪が、2006年に前年比24%増と急増していることが、 米国防総省がこのほどまとめた報告書で分かった。 06年に報告のあった件数(強姦(ごうかん)罪、未遂含む)は2947件で、 05年(2374件)に比べ573 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/320-854ebf35

 BLOG TOP 


