FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 再犯 刑期

管理人体験記ページ 注目のサ イトを1つピックアップし、管理人がサイトに入会した際の感想や評価などを詳しく紹介しています。

『この国が忘れていた正義』(中嶋博行)を読んだ
犯罪者の徹底的な隔離、無害化だ。 卑劣な性犯罪、幼児を狙う異常犯罪などは、再犯者が多いという。 それも、数を重ねるたびに犯罪の内容も悪質になっていく。 子どもを狙った犯罪として例に挙げられているどれもこれも、その前段階の犯罪で、徹底的に ...(続きを読む)


カリフォルニア州、Megan's Lawのオンライン情報公開が本格始動
刑期を終えて罪を償ったんだから、ここまで公開されたらかわいそう。 プライバシーの侵害だし、せっかく再出発したのにまともな生活が送れなくなってまた犯罪を犯すことになるかもしれない。 なんて思う人、自分の隣に再犯の可能性のある性犯罪者が ...(続きを読む)


公明ジワリ距離感 連立見直しの声-他3件
フランスのサルコジ大統領は20日、子供への性的虐待など性犯罪対策に 関する関係閣僚会議を開催、再犯の恐れがある性犯罪者には、ホルモン療法 による「去勢」措置や隔離施設への収容を行い、刑期を終えた後も社会復帰 を許すべきではないとの考えを ...(続きを読む)



あなたの住んでいる地域は安全ですか?つい最近こんなことがありました約30年前....
あなたの住んでいる地域は安全ですか?つい最近こんなことがありました約30年前に地元の小学生の女の子が殺されましたが犯人は高校生でした時は経ち7年後今度は高校生の女の子が殺されました殺した犯人は同一人物でしたそして最近未遂に終わりましたがまた同じような事件で逮捕された男はまたこの男でした なんと仕事中に犯行に及んでいたとのこと仕事内容は業界で問題が大きくなりそうなので控えさせていただきます。2回目の事件のときの裁判のなかで 地元新聞で確かに記憶として残っているのは「自分は今後刑期を終えて出てきても同じような事件を犯すかもしれないので死刑にして欲しい」と懇願したものでした てっきり死刑になっていたものと思っていましたので今回の逮捕はある意味衝撃です(続きを読む)


性犯罪事件、婦女暴行等の犯人に対して再犯防止のためになぜ去勢手術をしないので....
性犯罪事件、婦女暴行等の犯人に対して再犯防止のためになぜ去勢手術をしないのでしょうか?禁固刑がまったく有効的だとは思いません。きっと犯人にも人権があると言う人がいると思いますがそんな奴に人権が必要ないと思いますが、百歩譲って裁判で判断した上で刑期を決定すれば良いと思うのですが(続きを読む)


受刑者の方たちは・・・・・・・
受刑者の方たちは・・・・・・・もし受刑者の方達に「自分は再犯はしないか?Yes/No」で無記名アンケートを取ったら何%がYesと付けるでしょう?もちろんいろんな罪の方たちが居ます。日本の裁判の判決は甘いと思いますか?未成年の場合は完全保護や、性犯罪者の場合は氏名を明かさなかったり。刑期が終われば野放し。もちろん執行猶予がありますが出所後行方が分からない場合が大半らしいです。日本は他国に比べて、やはり犯罪者に対して甘いと思いますか?(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

任用資格

任用資格とは、公務員として採用された後で、特定の業務に任用されるときに必要となる資格 http://hauberk.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/315-34515ec2

 BLOG TOP 


