FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 加害者

AV女優ギャラリー 大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備しています。

これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて...
これってレイプになりますか…?酔っている時に、知らない人の部屋に連れて行かれました。。どうしたらいいのかわからず、困っています。。助けて下さい…。私は20代の女です。一昨日の夜、友人とお酒を飲み…かなり酔ってしまい、気持ちが悪かったのもあり地元の駅(ホーム)のベンチで寝てしまいました。その後の記憶が曖昧なんですが…気付くと知らない人の部屋で…少し意識がハッキリしてきた時には下半身の服を脱がされてて、男の性器を口に当てられ…。「嫌だ…!」と言うと、ゴムも着けずに挿入してきました。。酔っていて力が入らなかったのもありますが…あまり抵抗して、殴られたり殺されたりしたら怖いので…突き飛ばして逃げることは出来ませんでした。私が「帰りたい」と言うと「じゃあ、もう電車無いからタクシーで送ってあげるよ」と。。玄関を出た時に表札の名前は見ました。男が「携帯のアドレスを教えて」と言うので男に携帯を渡し、メールを送信してもらいました。タクシーに乗せられて、地元に戻り(その時点では、酔いも醒めてきていましたが…怖かったので酔ったふりをしていました)その男に家まで送ってもらいました(家は知られると嫌なので、嘘を教えました)。。男の家は、何となくですが…覚えています(近くまで行けばわかる程度)。。直後に「家までちゃんと送りましたよ(・∀・)酔い過ぎ注意ね」とメールが来ました。。返信はしていません。それっきりメールもありません。この出来事は、多分1時間位の短時間に起こったことです。。私は、ショックで…どうしたらいいのかわかりません。。でも、このまま泣き寝入りするのは悔しいし、男がまた同じことを繰り返すんじゃないかと思うと…怒りで…。。せめて、、、病院代くらいは払ってほしいです。。中に出されたかどうかはわかりませんが…怖いので…今日病院に行って、緊急避妊ピルをもらい飲みました。まだしばらくは安心出来ませんし…性病とエイズも怖いので、それも後日検査したいと思っています。。お聞きしたいのは、、、・証拠も何もないですし、部屋に行くまでの記憶が曖昧なので…この話を警察にしても「合意の上でしょ?」と言われてしまわないかどうか。。・警察に話したとして、このことが家族にバレないかどうか。。・警察に話すよりも、直接男と話し合った方がいいのかどうか。。・警察に話して解決した後、男に恨まれて危険な目に遭わないかどうか。。その他、アドバイスがあればお願いします。。ショックが大きい為、中傷等はやめて下さい。。宜しくお願い致します。。(続きを読む)


「クソガキどもを糾弾するホームページ」について。
「クソガキどもを糾弾するホームページ」について。まず上記のサイトを検索で見つけ、御覧になってみて下さい。簡潔にまとめますと、管理者の主張は、少年法などで手厚く守られ重大犯罪を犯したにも関わらず、微罪で許されている少年・少女の未成年犯罪者の素性を公開して、相応の罰(制裁)を与えようというものです。このHPについて、あなたはどう思うか?以下の設問に解答してください。1・未成年者に関わらず、犯罪者の住所などを公開する事に賛成か反対か。(できれば、ミーガン法のように、国家規模の法律でやる場合と、現在のように2ちゃんねるなどを中心としたネットでの個人情報の暴露についての2つのケースでの賛否をお伺いしたいです。)2・このサイトの運営者は、被害者を救う為の「糾弾」と称して、未成年犯罪者へ悪戯電話や手紙を出して懲らしめてやろうという趣旨の事を言っています。それに賛成ですか?反対ですか?また、そのような事をして何か効果があると思いますか?被害者サイドが救われると思いますか?3・掲載されている「加害者」の情報について、具体的に何故、その人物・住所が加害者のものと断定できたのかは一切触れられていません。この状態で掲載された情報を信じることができますか?できませんか?4・「加害者などからの報復」を理由に掲載情報について、管理者は責任回避を主張しているのですが、「事件の加害者の個人情報」という危険物を扱っているのに、管理者が全ての責任を放棄し情報は載せますが、真偽は責任取りません、好きに信じたい人は嫌がらせに協力してください、というスタンスをどう思いますか?5・全体的な感想として、このサイト(特に「批判者の声」などを参照して下さい)を見てあなたはどう思いましたか?必要だと思いますか?思いませんか?支持しますか?しませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


加害者親が息子の加害者男児(小学4年)にアダルトビデオを見せる↓ 2006年11月...
加害者親が息子の加害者男児(小学4年)にアダルトビデオを見せる↓ 2006年11月、男児はアダルトビデオと同じ事がしてみたいと思い・・・・・・http://blog.goo.ne.jp/amagasaki-news子供にアダルトビデオを見せるのは犯罪にはならないのでしょうか?(続きを読む)



性犯罪常習者にGPS装着を検討
特に性犯罪者はその犯行動機が性癖によるものが多く、 更正が難しく再犯率が高いという事でGPS導入を望む声も多かったように思います。 ただ、必ず「犯罪者にも安全に暮らす権利がある」と声高に主張する人権団体や弁護団が出てきて、 加害者の権利を ...(続きを読む)


人間
一度ズタボロになった彼と、その加害者の彼女。 彼と彼女は結婚する約束をし、彼女は彼の家族とも面識があった。 彼女は彼の子供を身籠り、その瞬間までは彼は幸せだったろう。 しかし彼女は怠惰すると宣言し、彼から中絶費用をせびった。 ...(続きを読む)


アエラ最新号「牧師の性犯罪」記事を読んで
アエラ最新号の「牧師の性犯罪」記事を読んで、一つのことをここで書き留めておこうと思う。(概論的なものは近い将来、活字として出す見込みであるし、同時にこのブログにも掲載したいと考えている) ここで書き留めておきたいトピックスは、加害者 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

映像作家を目指して30代,40代の転職

映像作家は、映像を通じて、自分の世界を表現する芸術家 http://comicsp.catvtestchips.com/

簡易合併制度と30代,40代の転職・就職

簡易合併制度とは、一定の条件を満たす大規模会社の小規模会社に対する吸収合併を株主総会の特別決議ではなく、取締役会決議で可能とする制度 http://buoyant.catvtestchips.com/

だったんそばでダイエットに挑む

医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/

デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/310-1c28d9c7

 BLOG TOP 


