FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 わいせつ 事件

素人ハメ撮り動画集 素人ハメ撮り動画集は、素人ハメ撮りコンテンツを一斉に集め、ジャンルごとにまとめ紹介しています。

近所に「強姦殺人罪」で服役していた人が引っ越してきたら、かなりドキドキします....
近所に「強姦殺人罪」で服役していた人が引っ越してきたら、かなりドキドキしますか?気にしないですか?(続きを読む)


続・盗撮男の刑は何年
続・盗撮男の刑は何年学校の運動会で盗撮していた人が捕まりました。前科があるかどうかはわかりませんが、沢山の盗撮したビデオを持っていたようです。もし犯人が初犯だったとして何年くらい刑務所に入っているんですか?又、何人か写されたようですが、写されたビデオの画像は警察が消してくれるんでしょうか? と昨日質問をさせていただきましたが、回答は罰金のみという事でした。凄く性犯罪についての刑が軽いと思いませんか?最近ではネットで流したり、裏ビデオで売ったり、雑誌に投稿する人もいるとか・・・。では、①犯人は罰金を払えばその場で釈放されるのですか?②1日も牢屋に入れられないのですか? ③犯人が前科がある場合はどうなりますか?④普通犯罪を犯すと裁判ってしますよね? 盗撮くらいでは裁判は無いんですか?⑤盗撮だと、どういった場合に禁固刑になりますか(続きを読む)


昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎が....
昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。不審に思い「てめーなに写してんだ。ちょっとこっちに来い!」といってPTAのスクールガードのいる場所へ連れて行く最中に走って逃げられてしまいました。場所取りで寝不足&日ごろ運動不足で、メタボな体型になりつつある私の足では追いつけず、残念なことに取り逃がしてしまいました。何で日本は、このようなロリコンの変態の犯罪者をのさばらせておくのでしょうか?もし、うちの可愛い娘(親バカですが、めちゃくちゃ可愛いんです。クラスの男の子にもとても人気があるようです。)の写真を撮っており、それを見て妄想を膨らましたり、変態行為にふけってると思うと、気持ちが悪くて、反吐が出そうです。私の間違った考えかもしれませんが、このような変態が生まれてくる土壌には美少女アニメや変態的なゲーム、ネットのロリコンサイト、コンビニ等で売られているロリコン漫画等があるのではないでしょうか。なぜ、もっと厳しい規制、もしくは排除に踏み込まないのでしょうか?よく表現の自由とかアニメは日本の文化とかいっている人がいます。でも、娘を持つ父親としては感情的になってしまうのは当たり前だと思います。別に全部のアニメを否定するわけではありません。ドレミちゃんとかプリキュアとか娘は好きだったし、おもちゃも買って遊んでました。でもそれをいい年をしたオタクヤローが見たりして、妄想だけで我慢できず、小学校まで来て写真を撮る。もっとエスカレートすれば性犯罪に発展するかもしれないじゃないですか。アニメオタク、性犯罪者、ロリコン雑誌やネットにアクセスした人間を地域に情報として提供することは出来ないんでしょうか。人権問題云々抜かす奴がいるのも分かってます。でも、そんな犯罪者、犯罪者予備軍より、未来ある子供たちの安全の方がずっと大切だと思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



ネタ:<強制わいせつ事件>都築学園の前総長、セクハラ十数年来(毎日 ...
最新性犯罪情報は・・・ 調べや学園関係者によると、女性職員が大学構内の廊下やお茶出しの際に都築容疑者から体を触られるなどの被害体験談は、十数年前から女性職員の間で広まっていた。被害は事件の舞台となった大学以外にも及び、学園幹部に抗議し ...(続きを読む)


事件の陰「博報堂」・「電通」
その代償は大きい。 (2008.3.9 産経ニュース). 【関連記事】 「バカヤローなやつら」(46) 電通子会社「電通テック」社員を逮捕 強制わいせつ致傷容疑 ● 猥褻・痴漢・性犯罪睡眠薬入りワイン飲ませわいせつ行為、博報堂社員2人逮捕.(続きを読む)


素人フェチメーカー『レッド』新作一覧
弊社に未だ検挙に至らない凶悪性犯罪事件の映像が犯人より届いた。特に買い取りを要望するわけでもなく犯人たちの意図は不明である。これ以上被害を増やさない為にもここに事件映像を全公開し捜査に協力をする。 超高画質版ダウンロード 価格:1980円 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205680/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/308-00b519cf

 BLOG TOP 


