FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 動画

素人ハメ撮り動画集 素人ハメ撮り動画集は、素人ハメ撮りコンテンツを一斉に集め、ジャンルごとにまとめ紹介しています。

エスカレイヤー アダルトアニメ動画作品一覧[アダルト]
痴漢万歳Top > 痴漢 > エロイデー 痴漢性犯罪特集号 エロイデー 痴漢性犯罪特集号エロイデー 痴漢性犯罪特集号 アダルト 定価: ¥ 2604 販売価格: 人気ランキング: おすすめ度: 発売日: 2000-09-22 発売元: ビデオメーカー 発送可能18[ランクル ...(続きを読む)


性犯罪ニュースの動画
細田被告が18歳以上の女性の裸の写真を十数年間にわたり、雑誌に投稿し謝礼を受け取っていたことについて「犯罪に問われないとはいえ、道義上は極めて芳しくない」と指摘した。 判決によると、細田被告は07年5月25日〜9月28日、同市内の駐車場 ...(続きを読む)


有料アダルト動画〜Sakura Report 9 白ひげ淫乱診療所 悪徳マッサージ ...
医師は、やって来よる女性患者に鎮静剤やとぬかして睡眠薬を飲ませ、全裸にして弄び、目覚めた患者を何食わぬ顔で送り出す、性犯罪者やからあるんや。昨今、この手の犯罪が何度も報道され、医師のモラルの低下が問題になっとる。この作品は、そないな医療 ...(続きを読む)



夫(38歳)のアダルト好きに理解不能です。夫は会社を退職し現在は起業に向けて勉強...
夫(38歳)のアダルト好きに理解不能です。夫は会社を退職し現在は起業に向けて勉強中です。家では始終パソコンに向かっているのですが、アダルトサイトに激しくアクセスし、えげつない動画を保存しては楽しんでいることが数日前に発覚!私(36歳)の女としてのプライドが傷ついた、というより正直気持ち悪い!私が昼寝をしている側で鑑賞していると考えるとキモい!の一言です。子供も使うパソコンなので有害サイトをブロックし、怒りを示しましたが、そうすると嘘をついてインターネットカフェに鑑賞に行くのです。ブロックかけてから3日です!日夜エロ画像にふれてないとダメなところが私には理解出来ません。男性としてはそんなの普通のことなんでしょうか?(続きを読む)


サイト閲覧、DVD購入者側の罪
サイト閲覧、DVD購入者側の罪携帯で海外にサーバーがあるサイトから裏DVDを購入した場合、海外の国の警察から処罰を受ける事はあるのですか?過去に50本位裏DVDを購入しました。ポイントは以下の通りです。1 実際の売買は日本国内代引き2 18歳未満の娘の様な無修正画像を画面メモした(全削除済み)3 動画は見ていない。4 今現在全ての18未満のDVDを破棄。現在いかがわしい物は一切所持していませんが過去にその様なサイトにアクセスした罪悪感で一杯です。携帯アドレスや住所等の記録から国内外の警察に問い詰められる事はありますか?また、最後にアクセスした日からどの位経てば安心でしょうか?過去の自分を反省してます。法律に詳しい方ご教授下さい。(続きを読む)


私は現在16歳の高校一年男子です。今度から18歳以上対象ゲームが18歳未満禁止にな...
私は現在16歳の高校一年男子です。今度から18歳以上対象ゲームが18歳未満禁止になるとか聞いたりしますが・・・私としては18禁というものに非常に憤りを覚えるのです。皆さんのご意見を聞かせていただけませんか?本題ですが、18歳未満禁止とされているものは次のようなものがあると思います。具体的な性描写がなされたコミック・雑誌(漫画実写問わず、性描写があるもの)AV・成人向けアニメといった性描写、性行為主体の動画。俗な言葉で表現しますが早い話が、エロいもの ということです。よくある意見が、「精神年齢が低いと、現実・非現実の区別ができない」すなわち「犯罪を助長してしまいかねない」だから「18歳という仕切りを設けている」ということですが、最近の18歳未満が犯した事件を振り返ってみると・・・16歳娘、警官の父殺害・斧で首切る(女子のほう)斧で父切りつけた中3、靴下で出頭 (男子のほう)と、お恥ずかしいことながら、ニュースは大して見ないほうなので、たった2つ振り返っただけですが、ここでのポイント・・・・・明らかに性犯罪よりも、傷害罪、殺人罪が多いということです。で今の社会は・・・性描写に関しては規制があるのに、暴力描写に関してはたいして規制がない。規制があっても非常にゆるい。規制を設けるべきならば、暴力描写に重点を置くべきで、性描写ばかりに重点を置く今の規制のあり方は非常によろしくないと思うのです。私は、暴力描写を制限かけるべき。※ただ、過剰規制は、漫画アニメ(=暴力描写が多い)愛好家たちへの偏見に拍車をかける・・・私自身アニメ好きなほうなので、そうされてしまったら本音は困ります。性描写に関する規制は下げても問題ないのでは?(18歳未満で犯罪が起こってないから、1歳2歳下げても問題ないのでは?今の規制は過剰規制ではないだろうか?)と考えるのですが皆さんどのようにお考えでしょうか?正直に告白すると、私自身18禁系統に触れたことがあります。同級生でもそういう人多いですね。性描写に関する規制引き下げは私のちょっとした願望でもあります。予備知識になりますが、うえにあげた2つの事件で「ひぐらしのなく頃に」「スクールデイズ」の2作品が休止になりました。これに影響されて事件を起こしてしまったのか分かりませんが・・繰り返しになりますが、アニメへの偏見に拍車をかけるようで、私は仕方がないと思う反面偏見や蔑視に拍車がかかりかねないなーと残念に思う気持ちもあります。こちらへもお考えを持つ方がいらっしゃいましたら聞かせていただけませんか?(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

マッチングと30代,40代の転職

マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/296-8a7534b2

 BLOG TOP 


