FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪

素人投稿画像集ページ 素人からの投稿画像がコンテンツとなったページです。

韓国、「電子腕輪」来年導入 GPS使い性犯罪防止
西日本新聞
暴力的な性犯罪者の再犯防止のため、居場所を確認できる電子腕輪を強制着用する法律が今春、韓国で成立。来年10月施行に向け、このほど腕輪が公開された。 ...(続きを読む)


ネット使った性犯罪者のネット利用を禁止 米NJ
CNN Japan
ニュージャージー州ユーイング(AP) 米ニュージャージー州で27日、インターネットを利用した性犯罪者に対して、インターネットの利用を禁止する法案が成立した。 ...(続きを読む)


さくら保険金殺人「元社長への恐怖が動機」
読売新聞
この日の争点は、公判前整理手続きで、郡司被告に「期待可能性(犯罪を拒否できる可能性)」があるかどうかに絞られていた。 検察側は冒頭陳述で、〈1〉郡司被告は ...(続きを読む)


犯罪に遭いやすいのは41歳既婚女性
バンコク週報 (会員登録)
犯罪別では貴重品の盗難が夜半過ぎ、殺傷事件や性犯罪は午後6時から夜半の間に最も多い。また、詐欺や偽造などは日中に集中している。また、犯罪者に最も狙われやすい ...(続きを読む)



ジャニーズ年越しライブに思う事…
ジャニーズ年越しライブに思う事…ジャニーズ総出演で東京ドームで年越しカウントダウンライブをしますが年越しカウントですのでイベント自体を深夜に行うわけですがイベント観覧中は良いとしまして、終わって帰る際電車が無いなどの理由で家に帰れないファンって居ないのでしょうか?大人のファンを持つタレントなら観覧者が大人なので深夜出歩いていても構いませんがローティーンのファンを持つジャニーズタレントですと地方から来た女の子が首都圏は電車が有っても地元の電車がが無くって帰宅できずそこらにうろうろしていてナンパされたり、性犯罪に巻き込まれる事も十分考えられますが言い換えるなら非行の温床になりかねませんが【1.あのイベントは年齢制限とかはあるのでしょうか?】【2.マスコミや社会から叩かれないのはジャニーズだから叩けないのでしょうか?】【3.公安当局などが目を光らせているのでしょうか?】娘があのイベントを見に行くといって家を出る際見送る親御さんの気持ちを察します。(続きを読む)


性犯罪者の実名報道
性犯罪者の実名報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-sociこの記事を見て思うのですが,この副校長の実名が出ないのは,被害者の子供が特定されるのを恐れていることもあると思うんです。そうすると,性犯罪者の実名って,特に子供が被害者だったりすると,出ないことが多くなると思うんです。しかも,被害届が出なければ(出すことで被害者が特定されるのを恐れて),逮捕もされない可能性があります。こういうのって納得いきません。被害者の救済が一番というのは,わかるのですが。。。なにか,被害者がこれ以上傷つかずに,加害者を厳罰にできないものでしょうか?(続きを読む)


子の通う幼稚園での出来事について質問します。(長文です。)
子の通う幼稚園での出来事について質問します。(長文です。)先日、幼稚園でプール開きがありました。園児達は、プールの時間が終わると水着を脱ぎ、後片付けをします。男児も女児も同じ教室で着替えます。その際に、一部の男児数名がお尻などを出してふざけて笑いあっていたそうです。それを見ていた一部の女児が、帰宅後、母親に大変不快であったとお話したそうです。降園後、その話題になり、女児の母は、「いくら子供同士でも、男の子のそういう様子を見て嫌に思う女の子はたくさんいる。」「今の時代、色々な情報(←性犯罪などの事)が飛び交っている中で、幼稚園でそんな環境でいるなんて心配。」「着替える部屋を女児と男児それぞれ分けて欲しい。」「担任の先生と男の子のお母さん達は、もっと厳しく指導して欲しい。」と思っているそうです。それを聞いていた男児の母は、「じゃあ先生に相談してみた方が良いかもね。」と言い、その場にいた自分の子に「もし、そうやってふざけているなら、それを見て嫌な気持ちになる人もいるんだからやめなさい。」と注意。この時に話をしていたのは、女児母、男児母、私、の3人です。後で両方のお母さんから、この件についてどう思うかメールがきてしまいました。女児の母は、その時の男児母の対応が大変不十分であったと不満に思っているようです。男児の母は、その時は我が子に注意をしたものの、本音では「この位の年齢の男の子がそうやってふざけるのは当たり前。」「こんな事に親が口出ししてくるなんて。そんな騒ぐような事ではないのでは?」「これ以上、どう対応しろと?」と思っているそうです。どちらの言分が正しいのでしょうか?メールの返信に困っています。私の意見としては、どちらかというと男児母の方に近いのですが、私自身も男の子の母親であるものですから、考えが偏ってしまっているのでは?と自信がありません。説明下手ですみません。(続きを読む)



大学構内は性犯罪の死角地帯
通常は警察の監視の対象外となっている学校の構内で、性犯罪が増え続けている。警察庁の調査によると、学校の構内での性犯罪発生件数は、2004年の110件から、05年には126件、昨年には143件となっている。このうち、小・中・高校での発生件数は1年間で10件 ...(続きを読む)


性犯罪と9・11いたずら
「兎美味し 蚊の山」さんを眺めて、このバナーが目に止まりました。 タイトルそのままの主張です。 この冗談のような言葉についてわたしが思うことは、usauraraさんのエントリに全部書いてあるので、繰り返しません。 こんなことを取り上げると、市民派っ ...(続きを読む)


《尼崎 児童 暴行 事件》【性犯罪】尼崎児童暴行事件【小4】(尼崎 ...
加害者の親◆今日のyoutube動画 尼崎児童暴行事件小4 って奥が深いのね 松下電器産業乗客は- ふくろうの城 (4月25日23時50分) ・ 尼崎児童暴行事件(小4) - 果てしなく青い、この空の下で誰もが使うソフトウェアの操作方法を衝撃!小学生の性犯罪! ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/255-88d833f2

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。