FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


yahoo ニュース 性犯罪

自動更新マガジン 人気4サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介します。

「小学教諭が更衣室にビデオ設置」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060711-00...
「小学教諭が更衣室にビデオ設置」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060711-00000415-yom-sociまたこんな事件です。読み進めると、「家庭のことでイライラし魔が差した」と話しているそうですが、日曜に学校の更衣室に入ってビデオを設置し、月曜の朝に録画スイッチを押すために更衣室に入ったにもかかわらず、「魔が差した」って!?私は女性ですが、魔が差して財布を取った、電車でお尻を触った、ってのは、百歩ゆずって、バカだなぁ…なんですけども、何で「小学校女児の着替え盗撮」になるんでしょう?家庭はあるようですが、自分の子供はいないからでしょうか?自分の子供がいたら、そういう考えには及ばないと思うのですが。こういう軽い性犯罪だと、すぐ社会に戻ってくると思うのですが最近問題となっている性犯罪者への対処に、こういう人も入れてほしいと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?(続きを読む)


従兄弟の学校
従兄弟の学校以前にも質問をさせていただきましたが、私には弟のように思える可愛い中学生の従兄弟がいます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212392267その従兄弟から、昨晩電話がかかってきました。そして「今日は体育で疲れたよ」と教えてくれたのです。私が「何やったの?マラソンか何かかな?」と聞いた所、驚く事に「ただのマスゲームだよ」との返事でした。「マスをかく」と言えばシコる事だと清楚な私にも分かりますが、それをゲームにしてしまうとは何という学校なのでしょう。もしかして、自習時間に勝手にやったのかと思い、「誰がそんな事を言い出したの?」と聞きましたが、「もちろん体育の先生だよ。僕もやりたくなかったんだけど、先生が決めた事だから仕方ない」とも言うのです。そして「学年全員でやったんだけど、僕ももう中学生なのになんだかバカバカしくて恥ずかしいよね」などと言いました。教師からの指示で、数百人で一緒にシコらせるなんて、常識では考えられません。恥ずかしがる従兄弟の気持ちは尤もだと思います。念の為に「その間、女の子達はどうしてたの?」と聞きましたが、「女子も一緒にやったよ」との返事です。男子がシコってる横で女子はオナッてるなんて、お互いによく我慢できますね。そんな事を近くで異性がやっていたら、チンポを突っ込みたくなってしまはないのでしょうか。「僕はしんどくなってきたから、途中でちょっとサボったんだけど、先生に見つかって怒られたよ」とも言っていました。強要されてシコっても気持ちよくないでしょうに、本当に従兄弟が可哀想で仕方がありません。私は彼の親でもありませんが、このような学校がどうしても許せなく思えてきました。学校側に苦情を言いたいのですが、まずは他の保護者と相談し、一致団結してから行くべきでしょうか。大勢の前でシコらせる学校なんてやめさせたい気分ですが、義務教育なのでそうもいかず困っています。(続きを読む)


日本で性犯罪者の住所などが公開されるようなニュースを最近Yahooで見たような気が...
日本で性犯罪者の住所などが公開されるようなニュースを最近Yahooで見たような気がするのですが、、、そんなニュースありましたっけ?一般市民も見れるようになるのですか?(続きを読む)



南京虐殺:証言にすすり泣く声 被害者2人、様子語る
〜yahooニュースより抜粋〜 性被害に遭った張秀紅(ツァンシュウホン)さん(81)とともに証言した。 伍さんは旧日本軍が中国・南京を占領した1937年12月当時、南京の国際安全区に居住。若い娘を探しに来た日本兵が、目的を果たせずに祖父を殺害 ...(続きを読む)


AV女優 森下真理 真相
『セゾンカード』『新生銀行』【楽天証券 】プリンター(複『AV女優 日本語版Wikipedia(ウィキペディア)goo楽天ランキンググーグルビデオYahoo映画楽天売れ筋Wikipedia芸能人の整形画像をもっと見る私のペニスに両手を添えて、ぺろぺろとフェラチオを ...(続きを読む)


被告に懲役25年を求刑 滋賀のJR内女性暴行
(引用 yahooニュース). ■ココマジック4点セット★TV通販で大ヒット★【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【大量】【...■. ◆トイレ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆トイレ関連の無料のレポート情報■これでバッチリ! ...(続きを読む)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/253-22aff00b

 BLOG TOP 


