FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生 性犯罪

サイト紹介ページ サイトの最新情報や体験記、さらにはお勧めの作品(パフォーマー)をご紹介しています。

ちょっと、自己嫌悪に陥ってしまったので、長いですが、聞いてください。。
ちょっと、自己嫌悪に陥ってしまったので、長いですが、聞いてください。。小学3年と、4年生に、(我が子のクラス)読み聞かせボランティアとして、月に2度ほど、学校に行き、絵本を読んでいました。今年も、やろうと思っていましたが、先日、この読み聞かせボランティアを、まとめている役員から、読み聞かせに関する注意事項のような、書類が、子供を通して、配布されました。それによると、「こわい話は、しないように・・」との事でした。「子供は、聞きたがりますが、夜、トイレに行けなくなったという報告がありました。」と書いてありました。私は、あっ!私の事だ・・!と、はっとしました。。実は、始めは、普通に、絵本を読んでいたのですが、4年生ともなると、なかなか、じっと聞いてくれません。子供が、絵本じゃなくて、お話しでもいいんだよ。皆、怖い話が好きだから、やって・・というので、インターネットなどで、調べて、怖い話をしてみました。。すると、皆、集まってきて、興味しんしんです。。それから、3年生にも反応が良かったので、こちらのクラスでも、たまにするようになりました。。でも、さすがに、絵本も読まなくては、と思っても、「こわいのやって~!!こわいのがいい!」と、せがまれるので、絵本と怖い話と3:7の割合くらいで、怖い話をする事が多くなってしまいました。。読み聞かせなんだから、本を読まなきゃと、読み聞かせをする日の朝、家で、自分の子供に話しても、「みんな、怖い話がいいって言ってるよ、だから、怖い話にして」と言うので、一生懸命、ネタを仕入れて、話してました。。みんな、キャーキャー言いながらも、喜んでいると思っていたのですが、やはり、怖いのが、苦手な子もいますよね?ホントは、聞きたくないけど、みんなが、やってやって・・・というので、嫌と言えずに、我慢して聞いていた子もいたかも・・・と、思うと、反省の気持ちで、落ち込んでしまいました。。やっぱり、配慮が足りなかったと思いますか?小学生くらいの子供に、トラウマを作ってしまったのでしょうか?もう、今年は、ボランティアをするのは、やめようかなぁとも考えています。。(続きを読む)


また小学生が殺されました。悲しいとともに小学生の娘を持つ身としては怒りを感じ...
また小学生が殺されました。悲しいとともに小学生の娘を持つ身としては怒りを感じています。いまだに死刑にならない宮崎勤といい、犯罪者に甘すぎるんじゃないでしょうか?被害者より加害者の人権を尊ぶなんておかしいよ!人を殺したら精神状態がどうであろうと死刑の対象にすべきです。(続きを読む)


なんで高1女子でも深夜まで外で遊んでてだめなの?小学生なら小さいからわかるけ...
なんで高1女子でも深夜まで外で遊んでてだめなの?小学生なら小さいからわかるけど、大人は普通にあそんでるのに?どんな理由があるの?納得させてください。(続きを読む)



衝撃!小学生の性犯罪!
小学生の性犯罪! ■【ヤリヤリ王子】セフレ・恋人・お金を同時に量産! ■脳から治す早漏克服 FR法 ■人気AV女優が失神したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開. 衝撃吸収と滑りのW効果で大切なエアロも安心今なら送料無料! ...(続きを読む)


[ビジネス 新聞]【20名様限定価格販売開始】(冊子版後日[小学生 ...
小学生の性犯罪!(尼崎児童暴行事件) (YouTube)■尼崎児童暴行事件につい 見ていただき2004年10月11日講演録 講師・中里博泰パンチラしまくる山本4年の女子児童=当時(10)=がinfotop パンチラを愛させる技術 恋空見.気になる流行ネタ! ...(続きを読む)


[児童ポルノ・児童買春][性犯罪] 奈良県 子ども守る条例違反容疑で追送検
... として、県警少年課と高田署は21日、容疑者(21)を子どもを犯罪の被害から守る条例違反(子どもポルノの所持)の疑いで葛城区検に追送検した。容疑者は「2年前にインターネットで購入した」と容疑を認めている。 県警は5日、小学生女児のス . ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/233-bc06c529

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。