FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 被害者 声

素人投稿画像集ページ 素人からの投稿画像がコンテンツとなったページです。

サンダーバードの強姦事件についてです。犯人以上に乗客が非難されている事につい...
サンダーバードの強姦事件についてです。犯人以上に乗客が非難されている事について疑問です。『前提として アンチ乗客を全て否定するつもりではないです。 みんな悔しいんだというのは解ります。』確かに、女性が暴行をされているのを知って助けなかった乗客がいれば非難されるべきです。被害者から助けてくれなかった乗客に対して訴えを起こして欲しいくらいです。被害者にはその権利があります。しかしですね、周りの人間が単純に乗客を批判するのはおかしいと感じます。「自分なら通報ぐらいはしていたから助けられた」なんてそれこそ無責任ではないでしょうか?被害者からしたら、乗客も、「助けていた」なんて言う人も一緒です(私も含め)。結局、彼女を助けられていません。「自分が居合わせていたら助けてたが、居合わせていなかったから助けられなかった」と言うのは言い訳です。「怖くて助けられなかった」というのと何が違うんでしょうか?強姦なんて目に届かない所の方が多く発生しています。そういうのは助けてあげられなくて仕方ないんでしょうか?少なくとも今回の件は、仮釈放中の犯人がやった再犯です。日本人がこれまでもっとそういう事件に対して関心をもって、何か行動していたら、助けてあげれたんじゃないでしょうか?過去にスーフリ等、山ほどあった性犯罪その甘い判決に対してもっと批判すべきだったのでは?実は、自分達も同じように傍観してきていたのでは?こういう事件に対し厳しい厳罰をしている国の人からしたら「何故、日本人は法律を変えて女性を守ろうとしないんだ。今回の事件は日本人全員共犯だ」というでしょう。もちろん、過去に痴漢を捕まえた方や、性犯罪に対する法律を変えようと活動している方もいっーぱい、いらっしゃってそういう方たちが批判するのは当然だと思います。何もしないよりも、困ってる人を助けなかった人を非難する事は全然良いと思います。が、「自分なら助けていた」とかそんな論点でわざわざ自分を正当化しようとするのは必要ないのではないでしょうか?これまで同じ様な被害に遭われた方や痴漢で誰も助けてくれなかった経験のある女性からすれば、口で「助ける」なんて人が何万人いようと信じられないと思います。自分たちもそういう過去の事件を見て見ぬフリをして来たんだと1人1人責任を感じなければ、乗客ばかりを悪者にして、自分だけは正しいとみんなが思っていたら、永遠に変わらないんではないでしょうか?(続きを読む)


性犯罪者には重い罰を
性犯罪者には重い罰を前の電車内で堂々と痴漢した最低最悪な男がいましたが、ああいう奴は死刑にすべきではないでしょうか。 被害者の女性は凄い恐怖だったと思います。声もあげられないような。僕は男ですが、自分がそうされたら絶対恐いです。  こういう犯罪は死刑か去勢すべきです。同じ男としてそいつは去勢するしか更正の道はないと思います。(続きを読む)


【女子高生コンクリート殺人事件】http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/jos...
【女子高生コンクリート殺人事件】http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm何故,日本の政府はこの犯罪者どもを死刑にしなかったのですか?被害者と被害者の両親の傷みを考えると涙が溢れてなりません。少年法は愚かな産物です。この事件を期に誰も少年法の改正に声を上げる者は居なかったのですか?闇に消え,時期,人々の記憶からも忘却される。恐ろしい事です。被害者の親御さんはどのような気持ちで日々暮らしているのでしょうか?想像を絶する憎しみと戦っているのでしょう。消えることはない憎しみと。性犯罪者はこの世から抹殺するべき時期にきているのではないでしょうか。(続きを読む)



健康診断
●[ニコニコ]レイプ被害者 実名公表 被害者の声を聞け 1 of 2 ●[ニコニコ]レイプ被害者 実名公表 被害者の声を聞け 2 of 2 これ見て単純に日本にはそんなに性犯罪が多いのか…と思ってしまった…“「1日に33人」。日本で起きている強姦、強姦未遂事件の ...(続きを読む)


日本の女性を守ろう 3
被害者には大変に気の毒だが、事件に学ぶ教訓もまた多いのではないか。1つには、注意しても注意し切れない「帰宅」の時間、ひいては夜の時間帯を狙った犯罪が多いこと。1人であれば咄嗟の防御も出来ない。声を出しても、すぐに救助の手の届かない所で犯罪 ...(続きを読む)


『第一の性』を待望する Part2
近年やかましく言われるのが"犯罪被害者の権利"だが,こと性犯罪となると,この声が途端に鳴りをひそめてしまうから不思議だ。女は受け身,だから男に対しては身を慎むのが当然の心がけ,といったネガティヴな女性観が未だにこの国には根強いらしい。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/232-b8b93f31

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。