FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


在日 性犯罪

フェチパラダイス 6種類のフェチを紹介し、人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあり、さまざまなジャンルのサイトを宣伝しています。

年端もいかないたくさんの少女をレイプした鬼畜牧師が在日韓国人だということにつ...
年端もいかないたくさんの少女をレイプした鬼畜牧師が在日韓国人だということについて、ここには「事件と何人かは関係ない」と言う人がいますが、韓国が性犯罪率世界一だとしても関係ないんですか?(続きを読む)


民主党小沢代表の発言
民主党小沢代表の発言民主党の小沢代表が「サンデープロジェクト」で,日本は専守防衛に徹し,国連の要請にしか派兵しない,アメリカと日本は対等の立場であって,主従関係ではないと言っていた。これで日米同盟が維持できるのでしょうか?同盟と言うのは「言うべきことは言う」,「やるべきことはやる」ではないのでしょうか?小沢代表の同盟と言うのは「言うべきことは言う」,「やるべきことはやらない」と言うことにしか聞こえません?どこかの国が日本に攻めて来て,アメリカが「やるべきことをやらないから」と言って見捨てたらどうするのでしょうか?民主党は政権を持っていないから勝手なことが言えるのでしょうか?民主党は平和ボケしているのでしょうか?それとも民主党はイデオロギーの違った寄せ集め集団のため内部へのご機嫌伺いなのでしょうか?いずれにして小沢代表の考え方では,絶対民主党に政権を渡すわけにはいかないと思いますが如何でしょうか。(続きを読む)


在日朝鮮人の犯罪は何がありましたか?最近とても残虐な事件が多すぎます。これら...
在日朝鮮人の犯罪は何がありましたか?最近とても残虐な事件が多すぎます。これらの事件は在日朝鮮人がらみなのでしょうか?ニュースでは通名でしか報道しない事を最近知りました。(続きを読む)



在日韓国人からメールが来たので反論します。
日本人の中にも酷い性犯罪者はいます。『上杉精一』で検索してみてください。 何十年前の日、日本の警察が韓国の中学生を撃ち殺した事件だってあります。 在日民族は子孫を残さないで下さいとありましたが、嫌です。私は将来子供欲しいです。 ...(続きを読む)


韓国人は犯罪民族?
朝鮮人の”原罪”」日本人を騙し続けた在日の罪と罰)、「‘自虐史観’に即した韓国の 歴史観」、「犯罪民族韓国人は誰?」(注:第7話「”犯罪民族”韓国人」世界で被害続 出の韓流異常犯罪)などの刺激的なタイトルで韓国を深層分析する内容が載せられており ...(続きを読む)


11月25日は国連「女性に対する暴力」撤廃デー
レイプされる環境をつくった身勝手な女の自業自得だ、男性の欲求を拒否するせいだ、フェミが元凶だと女性の性犯罪被害者のみを攻撃して(私には攻撃だと感じた)書いているような所も多かったです。ただそういう所の文章は丁寧で一見論理的に見え、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/229-50e077c5

 BLOG TOP 


