FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 動画

AV女優ギャラリー 大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備しています。

猥褻性犯罪 眠らせてレイプ
猥褻性犯罪 眠らせてレイプ 猥褻性犯罪 眠らせてレイプ 収録時間:124分 出演者:牧あられ 黒田ユリ 長谷川あゆみ シリーズ:---- メーカー:ながえスタイル レーベル:ながえSTYLE ジャンル:レイプ ドラッグ 和服、喪服 スチュワーデス 3P、4P デジタル ...(続きを読む)


衝撃!小学生の性犯罪!(動画)
尼崎市の事件らしいですが、とてもいたたまれない事です。親の気持ちが知りたいです。(続きを読む)


女子校生野外露出調教
女子校生を騙して無理やり輪姦プレイ 動画も過激です ... www.ff.iij4u.or.jp/~imagemix/. PPV > スタンダード > 性犯罪 > 露出 動画一覧 - AVチャンネル. 女子校生露出バージン. 岩田まりの. 性犯罪. 野外調教野外レイプ ... 女子校生野外暴行. ...(続きを読む)



夫(38歳)のアダルト好きに理解不能です。夫は会社を退職し現在は起業に向けて勉強...
夫(38歳)のアダルト好きに理解不能です。夫は会社を退職し現在は起業に向けて勉強中です。家では始終パソコンに向かっているのですが、アダルトサイトに激しくアクセスし、えげつない動画を保存しては楽しんでいることが数日前に発覚!私(36歳)の女としてのプライドが傷ついた、というより正直気持ち悪い!私が昼寝をしている側で鑑賞していると考えるとキモい!の一言です。子供も使うパソコンなので有害サイトをブロックし、怒りを示しましたが、そうすると嘘をついてインターネットカフェに鑑賞に行くのです。ブロックかけてから3日です!日夜エロ画像にふれてないとダメなところが私には理解出来ません。男性としてはそんなの普通のことなんでしょうか?(続きを読む)


私は現在16歳の高校一年男子です。今度から18歳以上対象ゲームが18歳未満禁止にな...
私は現在16歳の高校一年男子です。今度から18歳以上対象ゲームが18歳未満禁止になるとか聞いたりしますが・・・私としては18禁というものに非常に憤りを覚えるのです。皆さんのご意見を聞かせていただけませんか?本題ですが、18歳未満禁止とされているものは次のようなものがあると思います。具体的な性描写がなされたコミック・雑誌(漫画実写問わず、性描写があるもの)AV・成人向けアニメといった性描写、性行為主体の動画。俗な言葉で表現しますが早い話が、エロいもの ということです。よくある意見が、「精神年齢が低いと、現実・非現実の区別ができない」すなわち「犯罪を助長してしまいかねない」だから「18歳という仕切りを設けている」ということですが、最近の18歳未満が犯した事件を振り返ってみると・・・16歳娘、警官の父殺害・斧で首切る(女子のほう)斧で父切りつけた中3、靴下で出頭 (男子のほう)と、お恥ずかしいことながら、ニュースは大して見ないほうなので、たった2つ振り返っただけですが、ここでのポイント・・・・・明らかに性犯罪よりも、傷害罪、殺人罪が多いということです。で今の社会は・・・性描写に関しては規制があるのに、暴力描写に関してはたいして規制がない。規制があっても非常にゆるい。規制を設けるべきならば、暴力描写に重点を置くべきで、性描写ばかりに重点を置く今の規制のあり方は非常によろしくないと思うのです。私は、暴力描写を制限かけるべき。※ただ、過剰規制は、漫画アニメ(=暴力描写が多い)愛好家たちへの偏見に拍車をかける・・・私自身アニメ好きなほうなので、そうされてしまったら本音は困ります。性描写に関する規制は下げても問題ないのでは?(18歳未満で犯罪が起こってないから、1歳2歳下げても問題ないのでは?今の規制は過剰規制ではないだろうか?)と考えるのですが皆さんどのようにお考えでしょうか?正直に告白すると、私自身18禁系統に触れたことがあります。同級生でもそういう人多いですね。性描写に関する規制引き下げは私のちょっとした願望でもあります。予備知識になりますが、うえにあげた2つの事件で「ひぐらしのなく頃に」「スクールデイズ」の2作品が休止になりました。これに影響されて事件を起こしてしまったのか分かりませんが・・繰り返しになりますが、アニメへの偏見に拍車をかけるようで、私は仕方がないと思う反面偏見や蔑視に拍車がかかりかねないなーと残念に思う気持ちもあります。こちらへもお考えを持つ方がいらっしゃいましたら聞かせていただけませんか?(続きを読む)


糞ミツヨの点呼が無かったようです。いよいよミツヨも改心したのでしょうか?自分...
糞ミツヨの点呼が無かったようです。いよいよミツヨも改心したのでしょうか?自分の愚かさ、惨めさに気付いたのですか?毎日、自作自演の点呼を投稿しても、最近では独り言状態。だれも書き込みしません。さっさと全IDを削除してもらいたいものです。そういえば、財務省職員の卑劣な性犯罪が発生しました。http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY200710250439.html?ref=rsshttp://news.goo.ne.jp/topstories/nation/20071026/40b51cdcdf01b62ab1694232d765441d.html?fr=RSSノンキャリアだそうです。いわゆる「くず」、「ごみ」、「ぞうきん」と呼ばれている職員たちです。こちらは動画付き。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3692688.html閑話休題ナルとかミツヨという人(同一人物)は、自分で国家公務員だと言っているようです。本当に国家公務員なのかはなはだ疑問ではあります。法律知識なんか極めてお粗末なのと、品性下劣、悪劣、低劣なので、本物の公務員ではないと思っています。省庁周辺にへばり付いている、民間小企業でないかな。省庁の中には、委託業務で出入りするガードマンや清掃業者、トイレの清掃員、ごみ処理員、食堂の作業員など様々な民間人が働いています。多分、そのへんでしょうね。ところで、変態公務員も多くて、上記のようにマスコミをにぎわしているのですが、いくら変態でも、小学4年生をターゲットにするのは勘弁してもらいたいですね。小学4年生の女子児童を装うということは、なにかよからぬ想いを感じてしまいます。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/katou_mei_10sai過去の児童対象の性犯罪を見ても、そのほとんどが初期的な兆候として、ネットで自分の性癖を現すようなことをしているようです。例えば、児童の死体などをネットに公表していた教師がいましたよね?最初のうちは、児童に対する好意的な姿勢をよそおった写真の公開から始まって、最後は児童死体の収集と公開までいっちゃいます。ネットに登場した初めのころは、自分の性癖を隠していますが、徐々に片鱗を出してきます。言葉の端はしに現れたり、自分の変態的嗜好を 第3者の姿に投影して投稿したりします。あぶないですね。(続きを読む)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/226-76f24b47

 BLOG TOP 


