FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


広汎 性 発達 障害 犯罪

素人投稿画像集ページ 素人からの投稿画像がコンテンツとなったページです。

最近車の後ろにリボンのステッカーがよく張られているのを見ますがあれは、何でし...
最近車の後ろにリボンのステッカーがよく張られているのを見ますがあれは、何でしょうか?何か意味がありますか?(続きを読む)


車のトランクに貼っているシールで、リボンをゆるく一回巻いたようなものがありま...
車のトランクに貼っているシールで、リボンをゆるく一回巻いたようなものがありますがいったいあれは何なのでしょう?最近よく見かけますが、色や書かれた文字などはいろんな種類があるみたいです。名称や意味があるようでしたら教えてください。(続きを読む)


今日、奈良の放火殺人の精神鑑定の結果が出ましたが、なんという名の症状だったの...
今日、奈良の放火殺人の精神鑑定の結果が出ましたが、なんという名の症状だったのでしょうか。幼いと出たようですが、もともと犯罪を犯す人は、後先わからず、みんな、幼い考えの人が多いのでは。叉、今までは、精神鑑定の結果で罪が軽くなるのは、どんな病名?のときでしたか。心神喪失とか。(続きを読む)



国を憂う・・・
犯罪を完全になくすことは無理なんでしょう・・・。 人は、元気に生きて、最後ぽっくり寿命で死ぬ方がいいと思います。 その他の外的要因で亡くなるのはいいことではないでしょう。 広汎性発達障害による犯罪にしても、確かに、早期発見のできる体制作り ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/219-5b6eddfa

 BLOG TOP 


