FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 記録

自動更新マガジン 人気4サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介します。

会社法、商法、詳しい方教えてください!
会社法、商法、詳しい方教えてください!資本金1000万円、社員数60名程の会社ですが、今年より代表取締役に就任しました。ところが、以前の代表取締役が私の就任以降も会社印、通帳を持ち、財務関係も一切明らかにせず、また人事、経営方針、私の報酬も含めて全ての事を独断で決定し、実質の経営を握っています。その人物は、創業者で株主でもあり、現在の会社登記簿上では平取締役になっており、社内では「会長」という呼称で呼ばせています。私は会社の株を保有しておりません。この場合、以下のことについてお聞きしたいのですが、(1)就任後、一度も株主総会、取締役会を開催していません。私が提言しても会長は書類上の事で済ませるから開催する必要は無いの一言です。(2)会社のコピー・ファックス、社用車のリース契約を独断で決め、その連帯保証人に私が代表者だからと強要します。(3)実際の勤務時間は9時~19時ですが、ハローワーク、その他のの求人誌の募集の際には9時~18時としているので、それはマズイから変更するよう提言しても受け付けません。実際に入社した社員も条件が違うと退社していく事も多々あります。(4)(3)に付随することですが、一般の求人誌からの問い合わせにて面接し、採用することになった者に対して、面接後にハローワークに行かせ、まだ面接前ということにして登録させ、助成金の給付をしてもらっています。私がそれはマズイと提言しても受け付けません。(5)社員全員から事前の説明、意思確認もなく互助会の名目で毎月給料から数千円天引きしています。社員旅行等はありますが、使途、収支は一切明らかにしません。(6)仕事柄、行政の許認可が必要で、監督官庁に提出する際の申請書には代表印が必要になってくるのですが、私の目には通さず、自らの判断で勝手に押印し、申請しています。この件では、書類の不備があり、私自身が呼び出され、今回、結果として本来ならば免許取り消しになるところを情状酌量してもらえましたが、知事の指導という重い行政処分が下り、厳重注意を受けました。私の名前は5年間は行政に記録が残ることになります。以上の内容についてお尋ねしたいのですが、I会長の行為に越権行為、違法性、犯罪性はないか?IIこれらの理由で代表取締役を辞任した場合、損害賠償請求できるか?どのような方法で訴えを起こすのが良いかIIIそれ以外に良いアドバイスがあればお教え下さい。以上、当方非常にまいっております。よろしくお願いします。(続きを読む)


サイト閲覧、DVD購入者側の罪
サイト閲覧、DVD購入者側の罪携帯で海外にサーバーがあるサイトから裏DVDを購入した場合、海外の国の警察から処罰を受ける事はあるのですか?過去に50本位裏DVDを購入しました。ポイントは以下の通りです。1 実際の売買は日本国内代引き2 18歳未満の娘の様な無修正画像を画面メモした(全削除済み)3 動画は見ていない。4 今現在全ての18未満のDVDを破棄。現在いかがわしい物は一切所持していませんが過去にその様なサイトにアクセスした罪悪感で一杯です。携帯アドレスや住所等の記録から国内外の警察に問い詰められる事はありますか?また、最後にアクセスした日からどの位経てば安心でしょうか?過去の自分を反省してます。法律に詳しい方ご教授下さい。(続きを読む)


東京で性犯罪被害者の心のケアを探しています。本人もとより、現場を目撃した恋人...
東京で性犯罪被害者の心のケアを探しています。本人もとより、現場を目撃した恋人側にもカウンセリングを勧めたいのです。韓国人なので韓国語で対応しているクリニックや国の制度などがあると良いのですが…だんだんと二人でカウンセリングを受けて行けると良いのだろうと思いますが、難しいでしょうか。。。くだらない性犯罪者のせいで、ひとつの幸せが困難になっているのを見逃せません。警察のHPも見ましたが、知恵袋ならではの、また違った角度の意見も聞けると思い書き込みしました。(続きを読む)



[児童ポルノ・児童買春][性犯罪]被害児童の「無理矢理姦淫されました ...
[児童ポルノ・児童買春][性犯罪]被害児童の「無理矢理姦淫されました」という被害届で捜査が始まり、「(被害児童が)被告人を(ホテルに)呼び出しました。」という供述があって、青少年条例違反で起訴され、「示談に応じないのは被害感情が厳しい ...(続きを読む)


情報公害(ネットいじめを防げ)
例えば計画的な性犯罪者が、レイプに当たって犯行中の音声動画を携帯で記録して、被害者を「もし警察に通報すると、ネットワーク上に写真や動画をばら撒くぞ」と恐喝するようなケースが、実際は相当数あるらしい。 そういう「情報化社会」の負の側面が、 ...(続きを読む)


【韓国】本日の性犯罪あいのり【おもしろ 画像】
janusの音ログ (やぬすのおとろぐ) - 音ログ は iTunes で再生した曲の題名をジャケット画像(Amazon)付きで公開し記録する無料サービスです。 2007/11/02発行※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい【トーシン】頑張れ浦。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/199-a7b91275

株取引を始めたいんだけど、どうすればいい?

高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!  株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!  使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!!  株初心者でも株取引の?...

 BLOG TOP 


