FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 者 情報

フェチパラダイス 6種類のフェチを紹介し、人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあり、さまざまなジャンルのサイトを宣伝しています。

2007/12/10-14:39 パプアの「危険情報」を継続 外務省渡航情報(2007/12/10
時事通信
また、性犯罪も多発していることから、特に女性の単独行動は避けてください。さらに、外出の際には徒歩による移動は避け、車両を利用することをお勧めします。 ...(続きを読む)


東北大、学生らの逮捕続出 法人化以降で最悪
河北新報 (会員登録)
強姦(ごうかん)未遂など性犯罪容疑が多いのが特徴で、同大が把握している今年1月からの逮捕者は学部生1人、大学院生2人に加え、大学施設に侵入し現金を盗んだと ...(続きを読む)



連続強姦魔を捕まえたとニュースでやっていましたが8年間で何件かやってるようで...
連続強姦魔を捕まえたとニュースでやっていましたが8年間で何件かやってるようです。公務員?みたいだし多分広い範囲での犯行ではないと思います。こういった同一強姦魔の情報はもっと開示してもいいとおもうんですが。さっき私が住む大阪府警のHPを見たら犯罪者情報はありましたが強姦に関する情報はありませんでした。とはいえ、広い大阪なので連続強姦とか起きてると思うんですが、、、そういう情報を載せてるサイトないですか???(続きを読む)


精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?
精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?性的犯罪者は、再犯率が高いと聞きます。懲りてない輩や性癖を抑えきれない人達なんでしょうが・・・こういった悪党に精神的ダメージがある刑罰を処す国は、何処にも無いのでしょうか。(懲役・禁錮のオプション)例えばの話ですが、①人通りの多い交差点で、サンドイッチマンになる刑(8時間/日×1ヶ月) 誰が見ても恥ずかしい格好で、『私は、こんな悪い事をしました』プラカードをぶら下げる。【立ち位置固定です】②何でこんな悪さをしたのか、駅前で選挙風に演説をさせる刑(8時間/日×1ヶ月)③『こんな事をしたけど、私を許してくれてもいいよね』の著名を集めさせる刑(1000人~数万人分)④渋谷のハチ公前でムチャ振りのモノマネを要求される刑(待合わせ中の人達から暇潰しとして扱われる)ちょっと肉体に手を加える刑では、⑤悪さが出来ないようにアソコの長さを半分にする刑⑥キン肉マン風に額へ「性」という刺青を額に入れる刑⑦出所しても居場所が分かる様に小型チップを埋め込む刑⑧全身の体毛を右半分だけ永久脱毛させる刑(髪も下も眉毛も)こんな刑罰に処されたら、かなり反省すると思うんですが、どこの国でも こういった刑罰は有り得ないですか?(続きを読む)


性犯罪者の実名報道
性犯罪者の実名報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-sociこの記事を見て思うのですが,この副校長の実名が出ないのは,被害者の子供が特定されるのを恐れていることもあると思うんです。そうすると,性犯罪者の実名って,特に子供が被害者だったりすると,出ないことが多くなると思うんです。しかも,被害届が出なければ(出すことで被害者が特定されるのを恐れて),逮捕もされない可能性があります。こういうのって納得いきません。被害者の救済が一番というのは,わかるのですが。。。なにか,被害者がこれ以上傷つかずに,加害者を厳罰にできないものでしょうか?(続きを読む)



性犯罪者
一時期、. 性犯罪者について、出所後にその個人情報を公開するか否かという議論が発生した。 今はどうなっているのか分からないが、. 世間ではまた、. 性犯罪が明るみに出た。 それも高校教師という教職にある人間の. 破廉恥極まりない犯罪。 僕は思う。 ...(続きを読む)


11月の講演会
北欧留学情報センタ-11月の講演会「北欧における性犯罪と性犯罪被害者の対策」 お話 斉藤 実(神奈川大学法学部講師) 矢野恵美(東北大学国際高等融合領域研究所助教) 日本と同じように、北欧でも性犯罪は絶えません。その対策には頭を痛めているよう ...(続きを読む)


「再犯」6割の現実、出所者支援に課題多く
同省は、性犯罪の再犯の可能性が高い人を対象に、心理技官による個別面接や集団討議を義務化し、犯行を誘発させる要因を自覚させるなどしている。また、幼い子供を狙った性犯罪を起こした人については05年6月から、出所後の居住地などを警察に情報提供 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/198-52569a27

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。