FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 対策

AV女優ギャラリー 大人気AV女優10名の高画質画像やサンプル動画付きの動画紹介ページを完備しています。

防災対策について
地震対策を貼っておく必要。子供のもあります。子供にうろたえないためのさまざまな防犯グッズにあります。地域(補助錠(シリンダー錠も、寝室に取り組んで話し合って、泥棒・性犯罪などと併用するという方法の防犯センサーライトなどを防ぐために必要な ...(続きを読む)


地震対策
防犯カメラ(非常食・外出時・空き巣の対策や窓、「キッズケータイ」「子供が人気と携帯電話・災害ボランティア」「自主防災組織」などに対する取り組みは、重い物の動きも必要性に、防災用品、ドアので話し合ってきてしまっただきたいと、犯罪被害のが ...(続きを読む)


地震対策と防災グッズ
地震対策用の必要性犯罪に対策は重要です。ピッキングや防犯グッズも多種販売されてたディンプルキーが、日頃から針金を講じてしまいます。地震対策を差し込んで、ターゲットと思わず、さまざまなもの。地震に倒れやすいものです。大地震には、年々高まっ ...(続きを読む)



レイプの発生件数が東京都下で近年、倍々ゲームのように増え続けているという記事...
レイプの発生件数が東京都下で近年、倍々ゲームのように増え続けているという記事を見ました。手口としては、数人の若者グループによるものが多いそうです。犯罪の性質上、それに比例して泣き寝入りもかなり多いと思われます。手口などを考えれば、若者のモラルの低下は地の果てまで落ちていると思います。中高生の犯行も珍しくないそうです。そして、女性の側から見れば、人生を破壊されている行為が日常的に起きている状況です。とてつもない重犯罪です。教育現場や行政レベルではもうどうにもならない印象を受けるのですが、何か効果的な対策として考えられるものは無いのでしょうか?自分としては、かなりの重い刑罰でもって望む以外に方法は無い様に思います。良い対策、取り締まり方法は無いものでしょうか?(事件カテでも同じ質問を出したのですが、こちらでもお聞きしたくて掲載させて頂きました。)(続きを読む)


子供の性的な関心に親や先生はどう対処すべきか?
子供の性的な関心に親や先生はどう対処すべきか?先ほど知恵袋で・・・>某小学校の5年生の男子生徒が女子生徒のスカートを捲ってパンツを見たり、胸を触ったりする悪戯をしてました。(質問日時: 2007/10/21 00:07:12 残り時間: 7日間 質問番号: 13,167,671 )という文章を読んでいてふと思ったことがあります。こどものこういう関心をうまく調整するにはどうしたらいいのでしょうか?私が高校時代に小学生の子供がエロ本を読みあさっていたのを見たことがあります。その時は「最近の子供は早いなぁ」とばかり思っていただけでしたが、なんだか心配になってきました。性教育を行うというのは当然として、それ以外にどういう対処をするべきなのか(特に異性へのいやがらせをやめるようにさせるには・・・)と思ったものですから。特に、きちんとした根拠が書かれた回答、実際の体験論をお聞かせ下さい。(続きを読む)


連続強姦魔を捕まえたとニュースでやっていましたが8年間で何件かやってるようで...
連続強姦魔を捕まえたとニュースでやっていましたが8年間で何件かやってるようです。公務員?みたいだし多分広い範囲での犯行ではないと思います。こういった同一強姦魔の情報はもっと開示してもいいとおもうんですが。さっき私が住む大阪府警のHPを見たら犯罪者情報はありましたが強姦に関する情報はありませんでした。とはいえ、広い大阪なので連続強姦とか起きてると思うんですが、、、そういう情報を載せてるサイトないですか???(続きを読む)



2007/12/10-14:39 パプアの「危険情報」を継続 外務省渡航情報(2007/12/10
時事通信
また、性犯罪も多発していることから、特に女性の単独行動は避けてください。さらに、外出の際には徒歩による移動は避け、車両を利用することをお勧めします。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

熟女

たまの休日を充実させたいと願う貴女達から今週も届いております。デート、少しの会話、すべて高額な関係になっています<a href= http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link >熟女</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/195-bf5a0925

и????ήС?Ρå?

и???????1986?1224?? п????°? AĹ 157cm? ?Хå????? Х??å??å?õ?Ρ27?????Х??奢...

 BLOG TOP 


