FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 再犯

管理人体験記ページ 注目のサ イトを1つピックアップし、管理人がサイトに入会した際の感想や評価などを詳しく紹介しています。

「再犯者」の犯罪、全件数の6割に 犯罪白書
再犯率が6割ってのは、捕まった人の統計からです。 性犯罪などは、泣き寝入りしている人が多いので実際の数値はもっと高いと思います。 後、警察の検挙件数も減少しているので。 これだけ再犯率が高いってことは、刑務所内での更生カリキュラムが失敗して ...(続きを読む)


「再犯」6割の現実、出所者支援に課題多く
窃盗などと比べて低いが、白書は「性犯罪を多数回繰り返す者が一部に存在する」と指摘。法務省は昨年から専門的な処遇プログラムを導入している。 同省は、性犯罪の再犯の可能性が高い人を対象に、心理技官による個別面接や集団討議を義務化し、犯行を ...(続きを読む)


犯罪白書懲りない面々
性犯罪などの特異性、特殊な精神性を持った犯罪者は特殊な監視するのが再犯防止になるのは当然だが、それでも犯罪は防げないだろう。一人の人間を何年も完全に監視するのは不可能だ。まして犯罪に備えての行動力も必要とあれば犯罪防止は難しいだろう。 ...(続きを読む)




サンダーバードの強姦事件についてです。犯人以上に乗客が非難されている事につい...
サンダーバードの強姦事件についてです。犯人以上に乗客が非難されている事について疑問です。『前提として アンチ乗客を全て否定するつもりではないです。 みんな悔しいんだというのは解ります。』確かに、女性が暴行をされているのを知って助けなかった乗客がいれば非難されるべきです。被害者から助けてくれなかった乗客に対して訴えを起こして欲しいくらいです。被害者にはその権利があります。しかしですね、周りの人間が単純に乗客を批判するのはおかしいと感じます。「自分なら通報ぐらいはしていたから助けられた」なんてそれこそ無責任ではないでしょうか?被害者からしたら、乗客も、「助けていた」なんて言う人も一緒です(私も含め)。結局、彼女を助けられていません。「自分が居合わせていたら助けてたが、居合わせていなかったから助けられなかった」と言うのは言い訳です。「怖くて助けられなかった」というのと何が違うんでしょうか?強姦なんて目に届かない所の方が多く発生しています。そういうのは助けてあげられなくて仕方ないんでしょうか?少なくとも今回の件は、仮釈放中の犯人がやった再犯です。日本人がこれまでもっとそういう事件に対して関心をもって、何か行動していたら、助けてあげれたんじゃないでしょうか?過去にスーフリ等、山ほどあった性犯罪その甘い判決に対してもっと批判すべきだったのでは?実は、自分達も同じように傍観してきていたのでは?こういう事件に対し厳しい厳罰をしている国の人からしたら「何故、日本人は法律を変えて女性を守ろうとしないんだ。今回の事件は日本人全員共犯だ」というでしょう。もちろん、過去に痴漢を捕まえた方や、性犯罪に対する法律を変えようと活動している方もいっーぱい、いらっしゃってそういう方たちが批判するのは当然だと思います。何もしないよりも、困ってる人を助けなかった人を非難する事は全然良いと思います。が、「自分なら助けていた」とかそんな論点でわざわざ自分を正当化しようとするのは必要ないのではないでしょうか?これまで同じ様な被害に遭われた方や痴漢で誰も助けてくれなかった経験のある女性からすれば、口で「助ける」なんて人が何万人いようと信じられないと思います。自分たちもそういう過去の事件を見て見ぬフリをして来たんだと1人1人責任を感じなければ、乗客ばかりを悪者にして、自分だけは正しいとみんなが思っていたら、永遠に変わらないんではないでしょうか?(続きを読む)


再犯防止なの?
再犯防止なの?自分の会社に勤めてる人の家の近くに昔凄い殺人してニュースになった人が住んでいるようです(かなりの噂です)。そして、その会社の人が「自分の子供が、そいつと会うのが心配なんでその人が今行ってる学校を調べて欲しい」と言われました。その情報を知る時までは全く気にしていなかったのに、知ってしまったから気になる子供を心配する親の気持ちのは分かるのですが、何もわざわざ調べあげて、その人が居る場所を特定して、その人が住みにくい状態にするのはそうなんだろう?と思いました。確かに小さい時に殺人をした、でも罪は償える事は無いが厳しい環境の中で人の命について色々学ばされたでしょうし殺人前と今では考えが変わっているので塀の外に出れたのでしょうから今になって周りが騒いで吊るしあげするのは世を憎み再犯する事に繋がると思うのですが自分の考えは甘いのでしょうか?性犯罪は本能的な部分による犯罪なので再犯率は高いのは知っています。(続きを読む)


精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?
精神的苦痛を与える刑罰は、何処の国にも無いのでしょうか?性的犯罪者は、再犯率が高いと聞きます。懲りてない輩や性癖を抑えきれない人達なんでしょうが・・・こういった悪党に精神的ダメージがある刑罰を処す国は、何処にも無いのでしょうか。(懲役・禁錮のオプション)例えばの話ですが、①人通りの多い交差点で、サンドイッチマンになる刑(8時間/日×1ヶ月) 誰が見ても恥ずかしい格好で、『私は、こんな悪い事をしました』プラカードをぶら下げる。【立ち位置固定です】②何でこんな悪さをしたのか、駅前で選挙風に演説をさせる刑(8時間/日×1ヶ月)③『こんな事をしたけど、私を許してくれてもいいよね』の著名を集めさせる刑(1000人~数万人分)④渋谷のハチ公前でムチャ振りのモノマネを要求される刑(待合わせ中の人達から暇潰しとして扱われる)ちょっと肉体に手を加える刑では、⑤悪さが出来ないようにアソコの長さを半分にする刑⑥キン肉マン風に額へ「性」という刺青を額に入れる刑⑦出所しても居場所が分かる様に小型チップを埋め込む刑⑧全身の体毛を右半分だけ永久脱毛させる刑(髪も下も眉毛も)こんな刑罰に処されたら、かなり反省すると思うんですが、どこの国でも こういった刑罰は有り得ないですか?(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/177-de0329d7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。