FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 映像

ライブチャットレディ募集比較ページ ライブチャット3サイトのチャットレディ募集ページです。特典の比較が一目でわかります。


僕たちに求められること
性犯罪抑制に貢献しているのだと…。 これは制作者サイドの言い訳と言われたり 寧ろ妙な作品を出すから余分な知識がつくんだと、 まるで助長してるかのように言われたり、 千差万別、賛否両論だ。 でも、何と言われても、作りたいモノと作らなければ ...(続きを読む)


[性犯罪者所持品] 押収を免れた集団レイプ映像
[性犯罪者所持品] 押収を免れた集団レイプ映像 [性犯罪者所持品] 押収を免れた集団レイプ映像 定価: 2980円販売価格: 2235円発売日: 2006/08/25 発売元: りんたろう発送可能時期: 24時間以内に発送の手配. 本来ならばこの世に出てくる事は無かったで ...(続きを読む)


[雑記][性犯罪]今後はどうなるの?『こじか』放映中止問題続報
“性犯罪”がこのダイアリーの大きなテーマとなっているのに…酷い!) テレ玉の説明はこうだったのか… 今回の様な混乱を招く事態に陥る位なら、提案があった際に十分に協議を行い、始めから放映しないと決めるべきでは無かったのでは? ...(続きを読む)



昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎が...
昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。不審に思い「てめーなに写してんだ。ちょっとこっちに来い!」といってPTAのスクールガードのいる場所へ連れて行く最中に走って逃げられてしまいました。場所取りで寝不足&日ごろ運動不足で、メタボな体型になりつつある私の足では追いつけず、残念なことに取り逃がしてしまいました。何で日本は、このようなロリコンの変態の犯罪者をのさばらせておくのでしょうか?もし、うちの可愛い娘(親バカですが、めちゃくちゃ可愛いんです。クラスの男の子にもとても人気があるようです。)の写真を撮っており、それを見て妄想を膨らましたり、変態行為にふけってると思うと、気持ちが悪くて、反吐が出そうです。私の間違った考えかもしれませんが、このような変態が生まれてくる土壌には美少女アニメや変態的なゲーム、ネットのロリコンサイト、コンビニ等で売られているロリコン漫画等があるのではないでしょうか。なぜ、もっと厳しい規制、もしくは排除に踏み込まないのでしょうか?よく表現の自由とかアニメは日本の文化とかいっている人がいます。でも、娘を持つ父親としては感情的になってしまうのは当たり前だと思います。別に全部のアニメを否定するわけではありません。ドレミちゃんとかプリキュアとか娘は好きだったし、おもちゃも買って遊んでました。でもそれをいい年をしたオタクヤローが見たりして、妄想だけで我慢できず、小学校まで来て写真を撮る。もっとエスカレートすれば性犯罪に発展するかもしれないじゃないですか。アニメオタク、性犯罪者、ロリコン雑誌やネットにアクセスした人間を地域に情報として提供することは出来ないんでしょうか。人権問題云々抜かす奴がいるのも分かってます。でも、そんな犯罪者、犯罪者予備軍より、未来ある子供たちの安全の方がずっと大切だと思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


ジョンベネちゃんって確かに可愛いけど6歳の女児がステージ上でお尻フリフリしなが...
ジョンベネちゃんって確かに可愛いけど6歳の女児がステージ上でお尻フリフリしながら歌って踊ったりドレスを脱いで水着姿になったり仮面やサングラスとってカメラに笑顔見せたりこんなことってアメリカじゃフツーなのか?あれじゃ性犯罪の対象にしてくださいと言わんばかりだ(続きを読む)


やはり性犯罪を犯すのは、おたくと言われる人が圧倒的に多い気がします。それは、...
やはり性犯罪を犯すのは、おたくと言われる人が圧倒的に多い気がします。それは、おたく=社会不適合者だからですか?(続きを読む)




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/170-60753c74

 BLOG TOP 


