FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 記事

外国人の人権も外国人犯罪も本当は見えていない朝日新聞社説 de 小論文指導
日本人であれ、外国人であれ、警察が性犯罪の前歴をつかんでおくことは大切だ。外国人の場合は、どのようにチェックできるのか。あらためて考える必要があるだろう。(以上、引用終了) この9センテンスの記事に反対する読者はほとんどいないだろう。 ...(続きを読む)


新聞記事・ニュース批評@ブログさんに賛成です!!性犯罪者の「去勢 ...
ようちゃん、おすすめ記事。↓. 新聞記事・ニュース批評@ブログさんに賛成です!!byようちゃん. ▼【国際】性犯罪者の「去勢」はある意味当然 日本でも性犯罪者の事件はよく耳にしますし、被害者が子供であることもあります。私は犯罪者の人権を考慮 ...(続きを読む)


性犯罪者は去勢せよ
元記事表示. 性犯罪者は刑の執行を受け社会復帰してから再犯率が非常に高い。 フランスのサルコジ大統領は性犯罪者に対し去勢措置を講じるべきと主張した。 吾輩はこの考えに大賛成だ。 我が国でもぜひ実行して欲しい。 ただし、去勢措置は憲法第11条に ...(続きを読む)



性犯罪者への去勢
性犯罪者への去勢フランス?でしたか、性犯罪者で再犯の可能性のある人に、薬等を用いて去勢させる、旨の記事を見ました。私は大賛成です。むしろ、なぜ、切り取る去勢をしないのか?と思うくらいです。薬による去勢に対しても、人権的立場から反対の人達もいるようですが、これって、取りようによっては、去勢された人達が非人間的生活を送るよりは、性犯罪が行われている生活の方が、人間的ということですか?(続きを読む)


ふと思う。公判中で何故こんな事できるの?>強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再...
ふと思う。公判中で何故こんな事できるの?>強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙 大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)を強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がおり、一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070422k0000m040054000c.html**やっぱ性犯罪常習者はセンサーつけるっきゃねえな・・・・。こうこうヤツを警察は監視してないんだろうか?(続きを読む)


皮膚病患者をミイラと中傷 ネットで岩手の学生の事件で、こういった盗撮事件(性犯...
皮膚病患者をミイラと中傷 ネットで岩手の学生の事件で、こういった盗撮事件(性犯罪含)を犯した犯人は二度とカメラ付携帯を持てないようにできないものですか?大学生が人の病苦を盗撮しネット上でネタにするなんて、酷すぎます!この前テレビでも海岸でビキニの女性を盗撮している男性がその場で厳重注意だけで開放されてましたが娘を持つ親として不快きまわり無いです。中には、携帯のカメラで人のために役立ってる事も知ってますのでカメラを無くせとは言いませんが、法律で、この手の前科者は携帯ショップでカメラ付を購入できないようにして欲しいです。いかがでしょうか?(続きを読む)



有害サイトから子供を守る「コンテンツフィルター」
nikkei BPnet
コンテンツフィルター機能とは、大ざっぱにいえばインターネット上のサイトを暴力や性、犯罪、人を不快にさせるキーワードなど、有害と思えるいくつかのカテゴリーでランク分けし、それらのランクがユーザーの設定したレベル以上に達したサイトは表示しないようにするもの ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/17-b3f34de0

法律 性犯罪

アダルトサイト比較ナビ アダルトサイトをジャンル毎に分け、それぞれのサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介しています。 米当局、児童ポルノおとり捜査にインターネット利...

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。