FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪 裁判 判決


裁判所は何を基準にして、
裁判所は何を基準にして、裁判所は何を基準にして、死刑を言い渡すのですか?。被告人の命と、殺された被害者の命の重さを、判るのでしょうか?。(続きを読む)


山口県光市 母子殺害事件について
山口県光市 母子殺害事件についてもう8年前になります。1審2審であれだけ認めていた内容を180度覆す証言。 「自分をなめるな」と言う発言。ドラえもん等の名前を出し儀式的な行動だと言う発言。なぜ八年も経った今なお裁判が続いてるのか。未成年者だとなぜ保護されるのか。(被害者は顔写真など公表されるのに)構成の余地アリだと判断するなら性犯罪者・凶悪犯罪者は顔・名前を公表すべきだと思う。再犯の可能性が充分あるんだから。無抵抗な乳幼児にまで手をかけた被告。弁護団は本当に再犯は無いと思ってるのだろうか?まだ歩く事も話す事も出来なかった夕香ちゃんを床に叩きつけた。日本は裁判の判決が出るまでが長すぎる。また未成年者・加害者に対して甘すぎる。だから再犯が増えるんじゃないでしょうか?皆さんはこの事件の印象だんだん薄れてきてますか?(続きを読む)


<強姦>特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙滋賀県湖南市石部南、解体工...
<強姦>特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)。凄すぎる。いくら、関西でも、ここまでやる人間がいるとは。調べでは、植園容疑者は、昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目の前方から2、3列目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性は車両前方のトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、付近の乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌に通報もできなかったという。 植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。4月21日19時55分配信 毎日新聞よりあまりの鬼畜さにびっくりしています。もし裁判にでもなれば、死刑か、去勢以外は考えられませんが、どうせまた軽い判決になるんでしょうね。刑法見直し審議会でも作って、専門家を集め、片手間でなく、1年間、みっちり改正案を考えてほしいものです。皆さんは、この事件、どう感じました。(続きを読む)



[性犯罪]判決直前に示談見込みとなったとき。
被害者から弁護人が示した条件で示談に応じるという手紙がきたが、来週判決なので、書面(示談書など)が間に合うか微妙。 責めるつもりはないが被害者の対応が裁判のペースに合わないのでギリギリになった。 こんな話を聞いたら、判決期日を取り消す ...(続きを読む)


性犯罪
マレーシアナビマレーシアニュース > 三面 > 有罪決まった性犯罪者の氏名、新聞などで公表へ 【バンコク】 ムサ・ハッサン警察長官は、少女に対する性犯罪事件をきっかけに児童性犯罪者の氏名公表をアブドラ首相が提案している件について、裁判で有罪判決 ...(続きを読む)


≪痴漢“ミラーマン”植草一秀≫懲役4月の実刑判決、即日控訴
神坂尚裁判長は「再犯の恐れも否定できず、もはや社会内での更生は期待しがたい」と厳しく非難した。弁護側は控訴する方針。 植草被告側は「女性が振り返る際に『真犯人』が後ろに下がり、近くにいた自分を犯人と間違えた」と無罪を訴えていた。 判決は、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/16-b4f2c9b7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。