FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 わいせつ

昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎が...
昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。不審に思い「てめーなに写してんだ。ちょっとこっちに来い!」といってPTAのスクールガードのいる場所へ連れて行く最中に走って逃げられてしまいました。場所取りで寝不足&日ごろ運動不足で、メタボな体型になりつつある私の足では追いつけず、残念なことに取り逃がしてしまいました。何で日本は、このようなロリコンの変態の犯罪者をのさばらせておくのでしょうか?もし、うちの可愛い娘(親バカですが、めちゃくちゃ可愛いんです。クラスの男の子にもとても人気があるようです。)の写真を撮っており、それを見て妄想を膨らましたり、変態行為にふけってると思うと、気持ちが悪くて、反吐が出そうです。私の間違った考えかもしれませんが、このような変態が生まれてくる土壌には美少女アニメや変態的なゲーム、ネットのロリコンサイト、コンビニ等で売られているロリコン漫画等があるのではないでしょうか。なぜ、もっと厳しい規制、もしくは排除に踏み込まないのでしょうか?よく表現の自由とかアニメは日本の文化とかいっている人がいます。でも、娘を持つ父親としては感情的になってしまうのは当たり前だと思います。別に全部のアニメを否定するわけではありません。ドレミちゃんとかプリキュアとか娘は好きだったし、おもちゃも買って遊んでました。でもそれをいい年をしたオタクヤローが見たりして、妄想だけで我慢できず、小学校まで来て写真を撮る。もっとエスカレートすれば性犯罪に発展するかもしれないじゃないですか。アニメオタク、性犯罪者、ロリコン雑誌やネットにアクセスした人間を地域に情報として提供することは出来ないんでしょうか。人権問題云々抜かす奴がいるのも分かってます。でも、そんな犯罪者、犯罪者予備軍より、未来ある子供たちの安全の方がずっと大切だと思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


強制わいせつ罪で執行猶予つきの有罪判決を受けた翌日、同じ女児に付きまとて放尿...
強制わいせつ罪で執行猶予つきの有罪判決を受けた翌日、同じ女児に付きまとって放尿する姿を見せたなどしたとして賠償命令が出たというニュースを見ました。これって、有罪判決を受けてもまったく反省してないですよね?こういう輩には、微罪でしょっ引いてでも執行猶予を外してもらった方がよいのではないでしょうか?(奴の場合、放尿する姿を見せたといいますから公然わいせつ罪や軽犯罪法に抵触するといってもおかしくないですし)そうでもしないと、性犯罪減らないですよね?(続きを読む)


同志社大学のラグビー部員が、わいせつ行為で逮捕されました。過去にも帝京大学ラ...
同志社大学のラグビー部員が、わいせつ行為で逮捕されました。過去にも帝京大学ラグビー部員のレイプ事件を始めとして、大学ラグビー部員の性犯罪が絶えません。発覚してるだけでも、これだけあるのですから、実際は、もっと多くある事でしょう。そこで、疑問なんですが、大学のラグビー部員って、女子にモテルのでは無いのですか?モテルからこそ、調子に乗っているのでしょうか?それとも、モテルから性犯罪しないと言う考え方自体が、間違っているのですか?(続きを読む)




小5女児の胸を触ってキスしたロリコン高校生、逮捕。付近では女子小 ...
小5女児の胸触った高2男子を逮捕 東京都豊島区で帰宅途中の小学5年の女子児童(11)の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は10日までに、強制わいせつ容疑で東京都文京区に住む私立高2年の男子生徒(16)を逮捕した。捜査1課によると、豊島区や ...(続きを読む)


女子高生のスカートをめくって尻を触った男を逮捕…新潟
9日、新潟市東区、自称作業員の男(29)を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕した。同日午前8時20分ごろ、東区小金町2の市道を歩いて通学中だった女子高校生(17)の後ろから近づき、スカートをめくって尻を触った疑い。悲鳴を聞いた通行人の通報で ...(続きを読む)


自転車に乗った不審な男が、下半身を露出させながら女子児童に近づく…秋田
秋田市内で女子児童などに声をかける不審な男が相次いで出没し、警察などが注意を呼びかけています。秋田市教育委員会によりますと、10日の午後、秋田市楢山で、2度にわたって自転車に乗った不審な男が、下半身を露出させながら下校中の女子児童に ...(続きを読む)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/15-e9bc788b

性犯罪 わいせつ

人気女優マル秘画像! カリビアンコムガールとカリビアンコムのコンボ素材です。人気女優のギャラリーが充実しております。 千葉県警、わいせつ巡査を停職処分で済ませ、逮捕せず、氏名発表せず ...岡田英男・首席監察官は「逃亡や証拠隠滅の恐れはなく、逮捕の必要性は...

 BLOG TOP 


