FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 小学生

フェチパラダイス 6種類のフェチを紹介し、人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあり、さまざまなジャンルのサイトを宣伝しています。


性犯罪 小学生
小学生の性犯罪! ■どんな女性もあなたの"●●"になる禁断のステップ・・ ■日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法 ■ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! ELPA(エルパ) 薄型アラーム衝撃検知 . ...(続きを読む)


性犯罪 小学生
小学生の性犯罪! 尼崎児童暴行事件(小4)尼崎小学生幼女集団レイプ事件 男子児童が同級生の女の子を呼び出し複数の男児でM62TF2 9 CRぱちんこ必殺仕事人 反響 しか 当然記者会見で業者からグッチ 財布大阪市北区の同局でありついでに 俺 . ...(続きを読む)


衝撃!小学生の性犯罪!
小学4年生女児が、同級生にレイプされた事件の対応が酷すぎる件について…。立派な刑事事件なのに、加害者の親は子どものいたずら程度にしか思ってないのでしょうか? こういうのを「盗人猛々しい」「厚顔無恥」というんでしょうね。 続きを読む.(続きを読む)



加害者親が息子の加害者男児(小学4年)にアダルトビデオを見せる↓ 2006年11月、男児...
加害者親が息子の加害者男児(小学4年)にアダルトビデオを見せる↓ 2006年11月、男児はアダルトビデオと同じ事がしてみたいと思い・・・・・・http://blog.goo.ne.jp/amagasaki-news子供にアダルトビデオを見せるのは犯罪にはならないのでしょうか?(続きを読む)


最近、お尻まで見えそうな異様なミニスカートの女子高生が増えてきたようです。親...
最近、お尻まで見えそうな異様なミニスカートの女子高生が増えてきたようです。親や学校は注意しているのでしょうか。 教育を受ける人があの格好、というのはよくないと思います。風紀が乱れ、援交などの売春も増加しているのと関係がある気がします。女子高生のスカートの中の盗撮事件などを聞くと、被害者に問題はなかったのか、痴漢されそうな服だったのではないかと、と思います。あの格好で性犯罪に巻き込まれても文句は言ってほしくないです。本人たちだけの問題ではなく、次世代も真似しますし。将来の体の冷えも今、わざわざ作られているようです。 また、そういう制服をなくしていくにはどうしたらいいのでしょう。あの格好で公共の乗り物に座ってほしくないです。小学生と違って分泌も盛んですから、座席が汚れる気がするのですが。足も開いていて、みっともないしなあ・・・。(続きを読む)


犬が嫌いです。昔、何回も襲われて以来、犬がどうしても好きになれません。私が小...
犬が嫌いです。昔、何回も襲われて以来、犬がどうしても好きになれません。私が小学生のころ、近所には何故かたくさん放し飼いの犬がいました。くそ犬どもは子供を見つけると襲い掛かってきます。私もいつも追いかけられていました。昔は外で遊ぶのも命がけでした。そしてついに事件が起こりました。ある飼い犬に私がおやつをあげようとチョコボールを持った手を差し出したところ、なんとその犬は手に噛み付いてきました。たくさん血が出ました。こちらの好意を暴力で返してきたのです。それからというもの、犬が嫌いです。特に吠えてくる犬には敵意をむき出しにしてしまいます。このままだといつか殺してしまうかもしれません。どうすればこんな私でも犬好きになれるんでしょうか?(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/139-77a390b8

 BLOG TOP 


