FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本 性犯罪

ライブチャット比較ナビ ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較、紹介しています。


性犯罪は治らない、また証拠
性犯罪者は治らない。 だから更正施設自体が意味が無い。 犯罪には更正しない、更正できないものがある。 ほとんどの場合には厳罰が効果を発揮する。...(続きを読む)


強姦についての俗論を分析し、「強姦予防法」試案を小声で提唱してみる。
での、碧猫さんの2007/10/23 20:57のコメントに呼応して、痴漢や性犯罪から女性が身を守ることを可能にするために、希望者女性に自衛のための各種の道具(スタンガン、ナイフ、催涙弾など...)を公費で支給し、自衛のための武術や護身術も女性に公費で身 ...(続きを読む)


性犯罪者に寄与するスカートを開発―日本人女性デザイナー
このスカートも忍者の「隠れみの」と同様のコンセプトで、広げると一見どこにでもあるソフト飲料の自動販売機のようになり、その後ろに隠れることができる。(続きを読む)



韓国人は多くの国の人から嫌われているのは本当でしょうか?特にヨーロッパには韓...
韓国人は多くの国の人から嫌われているのは本当でしょうか?特にヨーロッパには韓国人お断りの店まであるとか。あと、自分は韓国、中国の人間が嫌いです。教育のせいなのか、過去への執着がひどすぎますよね?(続きを読む)


昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎が...
昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。不審に思い「てめーなに写してんだ。ちょっとこっちに来い!」といってPTAのスクールガードのいる場所へ連れて行く最中に走って逃げられてしまいました。場所取りで寝不足&日ごろ運動不足で、メタボな体型になりつつある私の足では追いつけず、残念なことに取り逃がしてしまいました。何で日本は、このようなロリコンの変態の犯罪者をのさばらせておくのでしょうか?もし、うちの可愛い娘(親バカですが、めちゃくちゃ可愛いんです。クラスの男の子にもとても人気があるようです。)の写真を撮っており、それを見て妄想を膨らましたり、変態行為にふけってると思うと、気持ちが悪くて、反吐が出そうです。私の間違った考えかもしれませんが、このような変態が生まれてくる土壌には美少女アニメや変態的なゲーム、ネットのロリコンサイト、コンビニ等で売られているロリコン漫画等があるのではないでしょうか。なぜ、もっと厳しい規制、もしくは排除に踏み込まないのでしょうか?よく表現の自由とかアニメは日本の文化とかいっている人がいます。でも、娘を持つ父親としては感情的になってしまうのは当たり前だと思います。別に全部のアニメを否定するわけではありません。ドレミちゃんとかプリキュアとか娘は好きだったし、おもちゃも買って遊んでました。でもそれをいい年をしたオタクヤローが見たりして、妄想だけで我慢できず、小学校まで来て写真を撮る。もっとエスカレートすれば性犯罪に発展するかもしれないじゃないですか。アニメオタク、性犯罪者、ロリコン雑誌やネットにアクセスした人間を地域に情報として提供することは出来ないんでしょうか。人権問題云々抜かす奴がいるのも分かってます。でも、そんな犯罪者、犯罪者予備軍より、未来ある子供たちの安全の方がずっと大切だと思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


【女子高生コンクリート殺人事件】http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/jos...
【女子高生コンクリート殺人事件】http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm何故,日本の政府はこの犯罪者どもを死刑にしなかったのですか?被害者と被害者の両親の傷みを考えると涙が溢れてなりません。少年法は愚かな産物です。この事件を期に誰も少年法の改正に声を上げる者は居なかったのですか?闇に消え,時期,人々の記憶からも忘却される。恐ろしい事です。被害者の親御さんはどのような気持ちで日々暮らしているのでしょうか?想像を絶する憎しみと戦っているのでしょう。消えることはない憎しみと。性犯罪者はこの世から抹殺するべき時期にきているのではないでしょうか。(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/126-10fac3f9

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。