FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 小学生

自動更新マガジン 人気4サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介します。

衝撃!小学生の性犯罪!(尼崎児童暴行事件 小4) 尼崎 児童 ...尼崎
そして (46) 【尼崎 児童 暴行 事件】〔YOU TUBE〕『くら寿司』競馬 ノミ屋「くら ハゲや薄毛の問題という 無料出会いばかりだと、それか1 : CASIOPEA(第拾三期卒業生)φ ★ :2007/11/11(日) 11:55:32 ID:???0 妻を殺したとして兵庫県警尼崎南署は11 . ...(続きを読む)


衝撃 小学生 性犯罪
小学生の性犯罪! ■どんな女性もあなたの"●●"になる禁断のステップ・・ ■日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法 ■ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! ELPA(エルパ) 薄型アラーム衝撃検知 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


衝撃 小学生 性犯罪
小学生の性犯罪! おーい まだまだこの下にも動画がたくさんあるよ〜 よかったら見ていってね^^ もしかしたら あなたは こんなことで悩んでないですか? ■いろんなダイエットをしたけどなかなか痩せれないという あなた ...(続きを読む) ...(続きを読む)



ちょっと、自己嫌悪に陥ってしまったので、長いですが、聞いてください。。
ちょっと、自己嫌悪に陥ってしまったので、長いですが、聞いてください。。小学3年と、4年生に、(我が子のクラス)読み聞かせボランティアとして、月に2度ほど、学校に行き、絵本を読んでいました。今年も、やろうと思っていましたが、先日、この読み聞かせボランティアを、まとめている役員から、読み聞かせに関する注意事項のような、書類が、子供を通して、配布されました。それによると、「こわい話は、しないように・・」との事でした。「子供は、聞きたがりますが、夜、トイレに行けなくなったという報告がありました。」と書いてありました。私は、あっ!私の事だ・・!と、はっとしました。。実は、始めは、普通に、絵本を読んでいたのですが、4年生ともなると、なかなか、じっと聞いてくれません。子供が、絵本じゃなくて、お話しでもいいんだよ。皆、怖い話が好きだから、やって・・というので、インターネットなどで、調べて、怖い話をしてみました。。すると、皆、集まってきて、興味しんしんです。。それから、3年生にも反応が良かったので、こちらのクラスでも、たまにするようになりました。。でも、さすがに、絵本も読まなくては、と思っても、「こわいのやって~!!こわいのがいい!」と、せがまれるので、絵本と怖い話と3:7の割合くらいで、怖い話をする事が多くなってしまいました。。読み聞かせなんだから、本を読まなきゃと、読み聞かせをする日の朝、家で、自分の子供に話しても、「みんな、怖い話がいいって言ってるよ、だから、怖い話にして」と言うので、一生懸命、ネタを仕入れて、話してました。。みんな、キャーキャー言いながらも、喜んでいると思っていたのですが、やはり、怖いのが、苦手な子もいますよね?ホントは、聞きたくないけど、みんなが、やってやって・・・というので、嫌と言えずに、我慢して聞いていた子もいたかも・・・と、思うと、反省の気持ちで、落ち込んでしまいました。。やっぱり、配慮が足りなかったと思いますか?小学生くらいの子供に、トラウマを作ってしまったのでしょうか?もう、今年は、ボランティアをするのは、やめようかなぁとも考えています。。(続きを読む)


なんで高1女子でも深夜まで外で遊んでてだめなの?小学生なら小さいからわかるけ...
なんで高1女子でも深夜まで外で遊んでてだめなの?小学生なら小さいからわかるけど、大人は普通にあそんでるのに?どんな理由があるの?納得させてください。(続きを読む)


深夜に子どもを家に置いて 買い物に行くことの是非
深夜に子どもを家に置いて 買い物に行くことの是非。。。。について、このような質問をした人がいます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112198171「バツ1の母子家庭で、母親が日中仕事のため深夜にしか買い物に行けない」と質問していた人が最近パチスロにはまっているようです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112373231子どもは2人いるようですが、夏休み中は小学生の子どもが1人で留守番しているらしいのでhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312288353もう1人の子どもはもっと幼いものと推測されます。と言うことは、夜間子どもを2人留守番させてパチスロをしている親ってことですよね。。。。。。地震などの天災や、火事や泥棒(娘2人ですから性犯罪の不安もあるだろうに)の被害を想像できないのか。。。。。このバカ親に何か言ってやってくださいよ。(続きを読む)






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/116-bd77e8f2

万馬券大量獲得

【カンタン万馬券獲得法】 競馬でこんなに稼げるなんて夢かと思った。 でも、僕の手元には今・・・ 的中馬券の証拠写真はサイトでご覧ください 競馬で稼いでいる人の予想法ってどんなものか、 知りたくはありませんか? 万馬券を獲る方法を知りたくはありませ?...

性犯罪 小学生

フェチパラダイス 6種類のフェチを紹介し、人気AV女優や素人の高画質画像が大量にあり、さまざまなジャンルのサイトを宣伝しています。 性犯罪 小学生小学生の性犯罪! ■どん...

 BLOG TOP 


