FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


性犯罪 者 情報

素人ハメ撮り動画集 素人ハメ撮り動画集は、素人ハメ撮りコンテンツを一斉に集め、ジャンルごとにまとめ紹介しています。


昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎が...
昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。昨日、小学校の運動会があったのですが、どう見てもパパとは思えないキモイ野郎がカメラを持って子供を写していました。不審に思い「てめーなに写してんだ。ちょっとこっちに来い!」といってPTAのスクールガードのいる場所へ連れて行く最中に走って逃げられてしまいました。場所取りで寝不足&日ごろ運動不足で、メタボな体型になりつつある私の足では追いつけず、残念なことに取り逃がしてしまいました。何で日本は、このようなロリコンの変態の犯罪者をのさばらせておくのでしょうか?もし、うちの可愛い娘(親バカですが、めちゃくちゃ可愛いんです。クラスの男の子にもとても人気があるようです。)の写真を撮っており、それを見て妄想を膨らましたり、変態行為にふけってると思うと、気持ちが悪くて、反吐が出そうです。私の間違った考えかもしれませんが、このような変態が生まれてくる土壌には美少女アニメや変態的なゲーム、ネットのロリコンサイト、コンビニ等で売られているロリコン漫画等があるのではないでしょうか。なぜ、もっと厳しい規制、もしくは排除に踏み込まないのでしょうか?よく表現の自由とかアニメは日本の文化とかいっている人がいます。でも、娘を持つ父親としては感情的になってしまうのは当たり前だと思います。別に全部のアニメを否定するわけではありません。ドレミちゃんとかプリキュアとか娘は好きだったし、おもちゃも買って遊んでました。でもそれをいい年をしたオタクヤローが見たりして、妄想だけで我慢できず、小学校まで来て写真を撮る。もっとエスカレートすれば性犯罪に発展するかもしれないじゃないですか。アニメオタク、性犯罪者、ロリコン雑誌やネットにアクセスした人間を地域に情報として提供することは出来ないんでしょうか。人権問題云々抜かす奴がいるのも分かってます。でも、そんな犯罪者、犯罪者予備軍より、未来ある子供たちの安全の方がずっと大切だと思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯 宮○裕○がもうすぐ出所(2008年頃)します
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯 宮○裕○がもうすぐ出所(2008年頃)しますが、この鬼畜の出所情報はやはり闇から闇で、一切報道されることはなく 世に放たれるのでしょうか?また いつ あなたの隣人として生活するかもしれない事実をどうお考えでしょうか?(続きを読む)


また小学生が殺されました。悲しいとともに小学生の娘を持つ身としては怒りを感じ...
また小学生が殺されました。悲しいとともに小学生の娘を持つ身としては怒りを感じています。いまだに死刑にならない宮崎勤といい、犯罪者に甘すぎるんじゃないでしょうか?被害者より加害者の人権を尊ぶなんておかしいよ!人を殺したら精神状態がどうであろうと死刑の対象にすべきです。(続きを読む)



11月の講演会
北欧留学情報センタ-11月の講演会「北欧における性犯罪と性犯罪被害者の対策」 お話 斉藤 実(神奈川大学法学部講師) 矢野恵美(東北大学国際高等融合領域研究所助教) 日本と同じように、北欧でも性犯罪は絶えません。その対策には頭を痛めているよう ...(続きを読む)


インターポール、ネットで性犯罪者の情報提供を呼び
インターポール、ネットで性犯罪者の情報提供を呼び 掛けITmedia 写真にはデジタル加工が施され、男の顔は渦巻き模様で判別できないようになっているが、これらの写真を発見したドイツ連邦警察局(BKA)のコンピュータ専門家が犯罪科学を駆使し、顔を認識 ...(続きを読む)


凶悪 性犯罪
自動更新マガジン 人気4サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介します。 性犯罪者は、再犯をくりかえす人が多いと聞きました。いっそのこと、更生の見込み... 性犯罪者は、再犯をくりかえす人が多いと聞きました。いっそのこと、更生の見込みの ...(続きを読む)





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/111-cc803130

 BLOG TOP 


