FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童 性犯罪

有罪決まった性犯罪者の氏名、新聞などで公表へ
マレーシアナビ
マレーシアニュース > 三面 > 有罪決まった性犯罪者の氏名、新聞などで公表へ 【バンコク】 ムサ・ハッサン警察長官は、少女に対する性犯罪事件をきっかけに児童性犯罪者の氏名公表をアブドラ首相が提案している件について、裁判で有罪判決を受けた者の氏名を新聞、 ...(続きを読む)


[子どもの安全についての基礎知識]
日本の論点PLUS
安全を守るべき教師が、子どもへの性犯罪を起こしている。さらに、保護者自身が加害者になる、児童虐待事件も後を絶たない。 「子どもを狙う犯意」について、月刊誌「創」が〇六年二~四月号で、「奈良女児殺害事件 小林薫被告獄中手記」を掲載した。 ...(続きを読む)



[児童ポルノ・児童買春][性犯罪][懲戒][医療]「医師に対する行政処分 ...
判決書の犯罪事実が掲載されています。 罪種と量刑はわかりませんが、事実と処分を対応させれば、相場がわかります。(続きを読む)


[児童ポルノ・児童買春][性犯罪]理想的な在宅事件の流れ
1/3 犯行(児童買春・青少年条例違反) 1/15 弁護人選任 (弁護人、事実調査・証拠収集など) (弁護人、警察と調整) 1/26 自首(弁護人、同行して自首調書見届け) 3/19 取り調べ(弁護人、事前事後の相談) 4/10 取り調べ(弁護人、事前事後の相談) ...(続きを読む)


[児童ポルノ・児童買春][性犯罪][児童福祉法]匿名通報ダイヤル
自首して処分が決まった人が、 その被害児童は他にも援助交際している って匿名通報したても、解決に役立たなかったといってもらえないでしょうね。 年度末に予算が無くなれば払われないような制度で、どれだけ効果が上がりますか? ...(続きを読む)



児童ポルノ画像を持ってるだけで処罰
児童ポルノ画像を持ってるだけで処罰処罰や罰則は必要だと思いますか?私はなんとなく違う気がしてしまいます。持ってる人が全て犯罪を起こすわけではないだろうし、ただ画像として見てるだけならいいんじゃないかなと・・・・それにだったら戦う?ゲームしてる人がみんな暴力を振るうわけじゃないだろうし・・・(それとこれとは違う!って言われそうですが)みなさんはどう考えますか?(続きを読む)


シーファー駐日大使妄言!慰安婦は「強制的に売春させられた!」
シーファー駐日大使妄言!慰安婦は「強制的に売春させられた!」シーファー駐日大使が慰安婦は「強制的に売春させられた!」と発言したそうです。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-478.htmlそれならば、「戦勝国の兵士が敗戦国の女性たちを戦利品としてレイプしまっくた!」これらの謝罪と賠償を連合国に求めなければならない。「勝者は常に善!で敗者は常に悪!」ニセ人権国家アメリカよ。いい加減にしろ。皆さんはどう思いますか。(続きを読む)


ここまで酷いことをしたのに懲役16年では甘すぎると思うのですが・・・↓↓↓佐賀、福...
ここまで酷いことをしたのに懲役16年では甘すぎると思うのですが・・・↓↓↓佐賀、福岡両県で児童14人にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつや強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた熊本晴彦被告(33)の判決公判が30日、福岡地裁であり、林田宗一裁判長は「欲望に駆られるまま、児童の抵抗力のなさに目を付けた自己中心的で破廉恥な犯行」として懲役16年(求刑懲役18年)を言い渡した。 熊本被告は17歳だった1990年2月、福岡県太宰府市で小学1年の男児をわいせつ目的で誘拐して殺害。懲役5年以上10年以下の不定期刑の判決を受けて服役し、2000年12月に出所した。 裁判長は「前科があるのに、同様の性向で再び犯行に及んだ」と指摘。「児童に対する性犯罪の常習性が認められ、再犯の恐れを否定することはできない」とした。(続きを読む)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/11-611f1729

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。