FC2ブログ

メニュー

プロフィール

性犯罪史

Author:性犯罪史
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

月別アーカイブ

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


教師 性犯罪

サイト紹介ページ サイトの最新情報や体験記、さらにはお勧めの作品(パフォーマー)をご紹介しています。

[児童福祉法][性犯罪]女教師が元教え子と性的関係=夫から捜索願、発見 ...
元担任でも児童淫行罪に問われることがありますので、要注意。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000184-jij-soci 女教師が元教え子と性的関係=夫から捜索願、発見−佐賀県警 9月27日20時31分配信 時事通信 元教え子の16歳少年にわいせつな ...(続きを読む)


教師は生殖者 19
2007/10/18 高校教師が女生徒に不適切メール 都立高の工業科担当の男性教諭(57) 2007/10/23 兵庫、中学教師が女生徒ハメ撮り 赤穂市立赤穂中学校教諭、加藤裕幸(27) http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51159385.html 性犯罪など犯さない38 ...(続きを読む)


韓国で日本語教師として働くためのビザ(会話指導E-2ビザ)申請方法
尚、2007年10月29日付の韓国法務部の発表によると、近年の韓国内での無資格講師や外国人会話講師による不法行為(学位証偽造など)・犯罪行為(麻薬・性犯罪等)増加を根絶するため、2007年12月より査証(ビザ)発給審査の大幅な厳格化を検討しているとのこと。 ...(続きを読む)



伝説のナンパ紳士「アスピリンスノー」は「ぼくたちの教頭先生」だった
オーマイニュース
... という意味)が、こともあろうに元「教頭」先生で、実際に多くの子供たちの面前で反面教師となってしまったという点は、当の子供たち自身と子を持つ親の皆さんにとっては大問題でしょう。 昨今の性犯罪に見る大の大人たちの失態は今に始まったことではありません。 ...(続きを読む)



娘の通う中学校には更衣室がありません。男女一緒に教室で着替えます。下着になる...
娘の通う中学校には更衣室がありません。男女一緒に教室で着替えます。下着になると恥ずかしいので、いつも制服の下に、半袖と、ハーフパンツの体操着を着こんでいます。そもそも、中学校に更衣室がないのが困ったことだと思うんですが。更衣室を作るのは無理でも、空き教室を利用するなりすればいいと思うのですが。校長先生は「自分が今までいた学校はどこもそうだった」とおっしゃいます。私が中学生のころはちゃんとありましたが、今はどこもそんな感じですか?(続きを読む)


従兄弟の学校
従兄弟の学校以前にも質問をさせていただきましたが、私には弟のように思える可愛い中学生の従兄弟がいます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212392267その従兄弟から、昨晩電話がかかってきました。そして「今日は体育で疲れたよ」と教えてくれたのです。私が「何やったの?マラソンか何かかな?」と聞いた所、驚く事に「ただのマスゲームだよ」との返事でした。「マスをかく」と言えばシコる事だと清楚な私にも分かりますが、それをゲームにしてしまうとは何という学校なのでしょう。もしかして、自習時間に勝手にやったのかと思い、「誰がそんな事を言い出したの?」と聞きましたが、「もちろん体育の先生だよ。僕もやりたくなかったんだけど、先生が決めた事だから仕方ない」とも言うのです。そして「学年全員でやったんだけど、僕ももう中学生なのになんだかバカバカしくて恥ずかしいよね」などと言いました。教師からの指示で、数百人で一緒にシコらせるなんて、常識では考えられません。恥ずかしがる従兄弟の気持ちは尤もだと思います。念の為に「その間、女の子達はどうしてたの?」と聞きましたが、「女子も一緒にやったよ」との返事です。男子がシコってる横で女子はオナッてるなんて、お互いによく我慢できますね。そんな事を近くで異性がやっていたら、チンポを突っ込みたくなってしまはないのでしょうか。「僕はしんどくなってきたから、途中でちょっとサボったんだけど、先生に見つかって怒られたよ」とも言っていました。強要されてシコっても気持ちよくないでしょうに、本当に従兄弟が可哀想で仕方がありません。私は彼の親でもありませんが、このような学校がどうしても許せなく思えてきました。学校側に苦情を言いたいのですが、まずは他の保護者と相談し、一致団結してから行くべきでしょうか。大勢の前でシコらせる学校なんてやめさせたい気分ですが、義務教育なのでそうもいかず困っています。(続きを読む)


教師による、わいせつな犯罪が減らないのはなぜですか?
教師による、わいせつな犯罪が減らないのはなぜですか?(続きを読む)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumasaharu.blog123.fc2.com/tb.php/107-fbbc9b81

絶頂アクメマックススーパー ピンク ACE01

絶頂アクメマックススーパー ピンク いい働きをしてくれます。使いすぎないように。 2007-09-12 ズッシリとした重みがありますが、挿入部分は適度な硬さと柔らかさがあり、見た目もそれほどはこわくないです。(ピンクとホワイトの色で構成されています)挿入部ヘッドの実寸...

教師 性犯罪

ライブチャットレディ募集比較ページ ライブチャット3サイトのチャットレディ募集ページです。特典の比較が一目でわかります。 従兄弟の学校従兄弟の学校以前にも質問をさせていただきましたが、私には弟のように思える可愛い中学生の従兄弟がいます。http://detail.ch...

 BLOG TOP 


